SSブログ

そうは言っても [Photo]



あたらしい自分って、なに?


足あと♪(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 7

rtfk

一皮むけたい(^w^)・・・その年で?ってツッコミは無しで~(^m^)
by rtfk (2011-10-03 21:11) 

UNCLE

情報に踊らされてるだけじゃないのかなぁ~^^
by UNCLE (2011-10-04 06:12) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
更新は、北国からときどきになりますがよろしくどうぞ*^^*
まずは、ご挨拶まで☆彡
※のちほど、ゆっくり伺わせていただきますね♪
by Rita (2011-10-04 20:21) 

S_S

新しい自分になるのってお金が掛かりますね…
でも、そろそろスマホデビューしないと
時代に、どんどん取り残されているようなきがして…^^;

by S_S (2011-10-04 23:32) 

solty

・・そうですかね?(笑)

by solty (2011-10-05 14:56) 

みち

新しくなくてイイから確実に…って思います。。。うちの会社の場合^^;
by みち (2011-10-05 21:24) 

opas10

あたらしい自分になると月の使用料が高くなるのでした!
by opas10 (2011-10-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。