SSブログ

旅の始まり [Photo]



朝5時前に出発し、夜明け前に神戸に到着
日の出を待ってみた



色が変わりゆく空の色
ちょこっと顔を見せ始めた太陽が可愛らしい




望遠で寄ってみる
空のグラデーション目一杯入れるのもいいけど
太陽は望遠で撮る方が好きかな




次第に高くなっていく朝日を背に
さて、目的地は・・・


足あと♪(34)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 34

コメント 6

UNCLE

3枚目、チョーかっこいいです!excellent!
絵ハガキで売れる^^
by UNCLE (2011-10-10 21:00) 

ciscokid

この時間帯は大好きな一時です。
日の出を見ると元気をもらえますね。
by ciscokid (2011-10-11 02:50) 

αrese

神戸の夜明けですか、美しいですね~
写真を見て過去記事を見させていただきました
・・単身赴任で関西に来られてたんですね。。
お近くさんなんでまたご一緒できるといいですね☆
by αrese (2011-10-11 10:21) 

S_S

こんな朝を迎えられるのなら
そりゃ早起きしますよ!って感じですね^^
普段、夜明けには起きないので、ある意味ギャンブルですもん(笑)
朝日も良いけど、明ける前の薄く染まった空が
個人的には大好きです♪♪

by S_S (2011-10-11 19:22) 

こうちゃん

こんな時間に起きられません><
by こうちゃん (2011-10-11 21:32) 

hinami

美しいなぁ…^^空の色もとても綺麗☆
ポストカードにしたいくらいです^^
by hinami (2011-10-12 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。