SSブログ

天使の散歩道 [Photo]



引き潮で現れる砂の道











みんな幸せになれますように♪


足あと♪(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 36

コメント 8

nyan

いいね~、天使の散歩道^^
by nyan (2011-10-15 00:52) 

adelie

時間合わせて行かれたんですね。
見れずに心残りだったので、おかげでスッキリしました。
by adelie (2011-10-15 00:54) 

rtfk

こんなところがあるとは~!
知りませんでした~(^w^)
by rtfk (2011-10-15 03:28) 

UNCLE

時間を忘れて満ち潮になったら
悪魔の帰り道になっちゃうから気をつけないと^^w
by UNCLE (2011-10-15 07:53) 

Toshi

おはようございます。
ずいぶん前入社してすぐ11年間ぐらい
小豆島ルート毎週金曜日営業に行ってました
岬の分校はその間2回ほど行った事があるかな(休憩に)
朝8時の高松港を出て島をぐるっと回って帰りは最終便の土庄港
からって感じでひっしのぱっちでした(笑)
今だったらもっともっと島好きになったでしょうね^^
島の人はいい人ばかりでした。
by Toshi (2011-10-15 09:29) 

S_S

良いな~
すっかり行動範囲が広がっておりますね^^
あの学校は、匂いとかも感じてみたいな~って思えるし
この天使の散歩道なんか、とても気持ち良さそうだし♪
贅沢いえるなら、人の居ない時に行ってみたいです^^

by S_S (2011-10-15 10:35) 

yuuri

天使の散歩道というのですか?
素敵なタイトルが付いているのですね。

by yuuri (2011-10-15 20:52) 

solty

中学生のころ、江の島の崖を上って土産物屋さんの屋根に出たことがあります・・満潮でどうにもならなくなりました(爆)
by solty (2011-10-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。