SSブログ

夕暮れ時、帰り時 [Photo]



戻りのフェリー出港時間まで、海岸線で時間潰してました
フェリーを最終便にして日没まで居ようかとも思ったのですが
帰宅するまでの時間を逆算するとちょっと悩みどころな感じだったので
1つ前の便にしました
日没は見られなかったけど、きらきらな風景が見れたので、うん、十分です








下の二枚はフェリーから撮ったもの
この後、太陽は雲の中に沈んで行きました
ほぼ無計画な日帰り強行ツーリングは終わり
連休中のいい暇つぶしになりました ^^




ま、実際は残りの長~い陸路があるんですケドね

相変わらず道を間違えてしまって、看板に鳥取の文字が見えたときは
おいおいそっちかよ (^^; ってメットの中でぼやいてた

気を付けてたバイパスも、やっぱりちょっと進入しちゃって
今回は路肩を押して脱出
分岐点の先に原付ダメって看板あっても、確認できた時には時既に遅しな設置方法は如何なモノか
と、多分なんら太刀打ちできない問題提起を考えてみたり、みなかったり
長距離ツーリングはやっぱ原チャじゃ厳しいねぃって思い知らされた
125だから、30km制限や二段階右折なくて全然余裕~♪ってのは一般道オンリーだね


その道中にね、いろんなもの落としちゃって ><

加古川から神戸間のどっかでガラケー落っことしたことに気が付いて
多分探し出すことはほぼ不可能と思い、そのまま大阪へ(泣
誰か心優しい人に拾われて欲しいと思いながら凹みながら帰りました

帰宅後、荷物を片付けてたら三脚の雲台がぷらぷら・・・
雲台(KTS PRO 40)のノブまでもがいずこへ
締め方が不十分で振動で脱落しちゃったらしい (ToT)

まさに弱り目に祟り目なサンプル


あ、携帯は結局発見されず踏み潰されたと思われる orz
直後には着信出来てたのに、翌朝には出来なくなってた
一応、翌日に回線止めて警察行って紛失届出したけど
しきりに反省しとるです

足あと♪(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 43

コメント 12

rtfk

愛する瀬戸内海を素晴らしいキリトリで感動しておりましたら
ガラケーに三脚・・・痛いですね。。。
by rtfk (2011-10-15 23:15) 

UNCLE

写真どれも好きです^^

散々でしたね・・落ち込まずに頑張って! ってしか言えないけど
結構辛いんですよね。

by UNCLE (2011-10-16 00:08) 

hinami

すごく綺麗な夕日ですね^^
何だか映画のワンシーンのようで素敵だなぁと思いました。
by hinami (2011-10-16 10:13) 

yuuri

美しい日没風景ですね。
ずっと眺めていたいです。

しかし、、色々な不運、、大変でしたね。
心中、、おさっしいたします…^^::
by yuuri (2011-10-16 23:38) 

solty

私もつい最近、携帯を落とした瞬間に車に轢かれました(泣)さすがのGショック携帯も4t車には・・・
by solty (2011-10-17 18:10) 

MIKUKO.

美しい夕景ですね・・・。
2枚目の構図、バランス的にも凄くしっくりきます♪
ああ、こんな光景を眺めながらまったりしたい!
by MIKUKO. (2011-10-18 00:03) 

αrese

美しい夕暮れの写真たちですね〜

ケータイに三脚のノブですか。。
大変でしたね。。
けどケガ無く無事で何よりです
by αrese (2011-10-18 00:23) 

Toshi

おはようございます。
瀬戸内の美しい光景は堪能できたようですね^^
バイクの振動は侮れませんね
携帯残念ですね、新しいもの買い替え時って事かも
ただデーターが大変ですね。
by Toshi (2011-10-18 09:15) 

S_S

うわぁ~かに吉さん、良いところ行ってるな~
こんなステキな夕景を堪能されて、さぞかし良い気分で…
って、思っていたら、こんな結末が!
紛失は、本当に痛いです(><)
破損なら、保険とかで何とかできるのでしょうが…

by S_S (2011-10-19 00:57) 

こうちゃん

うーん、ちょっとショックですが
逆に、そんな物で済んでよかった。と
僕は自分に言い聞かせるタイプです。
by こうちゃん (2011-10-21 21:02) 

yoyosan

ステキなツーリングだったのに、チョット残念でした。
125のスクーターって、原チャリ扱いだったんだ!
50ccまでがダメなのかと思ってました^^;
by yoyosan (2011-10-23 11:04) 

べっ、べつに

騎乗位だけで月100万(*´ω`)♂ http://gffz.biz/
by べっ、べつに (2011-12-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。