SSブログ

染まってたまるかぃ [Photo]



って、思っているのかどうなのか
まわりが紅く色付く葉だらけの中で
頑張ってるような、そんな感じ ♪




週末、札幌に帰るついでにちょっとだけ寄り道
えにわ湖へ行ってみました
(で、湖どこよ?ってのは置いといて)

あいにくの雨模様でしたが
紅葉がキレイでしたよ、うん
霞んでたけど・・・




公園(?)には、入れ替わり立ち替わりに訪れる方が

こんなに天気悪いのにねぇ(苦笑
あっ、自分もそう思われてるんだろうな




デニムシャツ一枚羽織っただけの格好でうろついていたのですが
せめて雨をしのげるジャンパーくらいは持っていくべきだった

今、とっても鼻が潤いまくってます ><


足あと♪(30)  コメント(6) 

足あと♪ 30

コメント 6

Toshi

こんばんは
とても綺麗な紅葉ですね^^
by Toshi (2011-10-24 23:58) 

UNCLE

やっぱり北海道ですね^^

きっと真面目な楓さんなんですよ!
「朱に交われば赤くなる」の諺があるから^^
by UNCLE (2011-10-25 06:30) 

びくとる

もうこんなに色づいているのですか。素敵ですね。^^
by びくとる (2011-10-25 10:58) 

rtfk

だんだんと紅葉前線が南下してくるのですね~^^)
楽しみです(^m^)
by rtfk (2011-10-25 19:27) 

kuni

すっかり本州の色に染まっちゃったのね!?
by kuni (2011-10-25 21:50) 

プースケ

おはようございます(^_^)
とても綺麗です~♪落ち葉も風情があり
素敵な写真ですね(*^_^*)
by プースケ (2011-10-26 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。