SSブログ

紫 三種盛 [Photo]



何気に、紫系な被写体って、苦手なんですよね ^^;






思い通りの現像できないんですよん ><

そこを敢えて頑張ってみた努力だけは褒めてほしいw


足あと♪(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 23

コメント 5

UNCLE

紫色ってすごく惹かれてしまうので、必ず撮っちゃいます^^w
by UNCLE (2011-10-27 06:27) 

S_S

紫・・・紫・・・紫・・・
いま、身近じゃコスモス位しか思いつかないです
でも、紫って奥の深い色だな~って思います^^

by S_S (2011-10-27 11:39) 

びくとる

赤とかならアレですけど、紫って難しいですね。
なかなか撮らないです。^^;
by びくとる (2011-10-27 13:42) 

ciscokid

自分の好みの色とか、形を見つけるとついシャッターを押してしまう。
何時も似たような被写体が写ってますが、これって何なんでしょうね。
でも苦手な物に挑戦は素敵ですね。
by ciscokid (2011-10-27 15:45) 

rtfk

綺麗な色ですね~^^)
青い花フェチなんですが
こういう色も大好きです(^w^)
写真の雰囲気に見とれます。。。
by rtfk (2011-10-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。