SSブログ

薔薇のてんこ盛り [Photo]



中之島にあるバラ園に行ってきました

何度か行ったことのある場所ですが
まともにバラが咲いていたのは今回が初でしたw
こんなにも色とりどりでいろんな種類が咲いているなんて、ねぇ




















その後、長居植物園にも行って
またバラ撮り ♪

バラづくし~な一日でした




最近、ブログをサボりがちだなぁ
撮った写真がどんどんと賞味期限切れしてきているのが痛いっすな ^^;

足あと♪(32)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 8

UNCLE

秋のバラは見頃みたいですね、締めくくりはバラのお風呂ですか^^
by UNCLE (2011-11-04 06:11) 

rtfk

いや~実に美しいですね。。。。
香りが漂ってきそうです(^m^)
by rtfk (2011-11-04 08:02) 

びくとる

イイ色ですね。
色っぽさにゾクッとしちゃいます。^^
by びくとる (2011-11-04 11:22) 

mitsu

おぉードアップ!とろとろなう^^
長居植物園ですか
テレビで長居公園というとこで
ラジオ体操終わった人達が、一様にあ~~~って
大声出してる光景が印象的でした、、、
余談ですけどww
by mitsu (2011-11-04 15:35) 

こけもも:

薔薇の先っちょが非常に気になります(^_^;
by こけもも: (2011-11-04 22:42) 

みち

色がとっても柔らかい♪
今日、私もバラを見てきました。
こんな風にアップで撮るのも素敵ですね☆
by みち (2011-11-05 00:48) 

ciscokid

やはりバラには優雅さと気品がありますね。
トゲもあるけど・・・・・
by ciscokid (2011-11-05 11:36) 

10万円

挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://l7i7.com/
by 10万円 (2012-01-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。