SSブログ

いいかほり [Photo]



ポプリなどの強烈な香りは、実のところ苦手です
専門店なぞは中に入れません
鼻がムズムズしちゃって、クシャミが止らなくなるんですよね

そんな匂いに敏感で高感度な鼻センサーも
でも、ここのバラの匂いは大丈夫だったようです
ほのかな感じでなかなか良かったなぁ ♪



そういえば、長居植物園の帰り道、桜が咲いてました
それも一本だけ
冬桜なのかなぁ

すぐそばにはイチョウの木が黄色く色付いてたりして
季節的になんかとっても違和感が ^^;

足あと♪(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 37

コメント 8

ZZA700

冬の桜って、何だか寂しそうですね。
by ZZA700 (2011-11-06 22:59) 

UNCLE

四季桜だと思います
春の桜のようにたくさん植えられてる所が少ないからでしょうね^^
by UNCLE (2011-11-07 06:24) 

rtfk

可憐な花ですね。。。(^m^)
by rtfk (2011-11-07 08:22) 

キャラハン

秋バラは柔らかな香りでいいですよね♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-11-07 09:39) 

izumi

ちょこんと咲いてかわいい桜ですね!
今年は勘違いしちゃうやつが多いくらい暖かいみたいですけどこの子も間違ったのかしら?
by izumi (2011-11-07 23:12) 

びくとる

ポプリではないけど、デパートの1階(化粧品売り場)はニガテです。。。^^;
by びくとる (2011-11-08 14:03) 

こうちゃん

実は鼻炎持ちなので
意外に鈍いです。
by こうちゃん (2011-11-09 20:47) 

よる

うちの近所では春にも咲いてた紫陽花が最近も咲いてました。勘違いしちゃう夏の暑さだったんですかね?f(^_^;
by よる (2011-11-10 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。