SSブログ

到来 [Photo]



曇りのち晴れの予報を信じ
の~んびり起きた朝

カーテンを開けると青空・・・

こーしちゃいられねーと
電車に駆け込み、箕面の滝へ

もう秋な顔になりかけてました




箕面駅に着いたのが9時ちょい
もう既に沢山の人がわらわらとw
みんな考える事は同じですね





箕面の滝の周りはそれほどでもなかったので
そのまま坂道を上り
箕面川ダムまでテケテケと

途中の箕面自然教室の近辺が
いー感じに秋してました

突然話しかけてきたチャリのおじさん曰く
ここ数日で色付いたとのこと
見頃は来週末あたりでしょうかねぇ

足あと♪(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 5

UNCLE

とっても素晴らしいショットですね!^^
by UNCLE (2011-11-21 00:48) 

チヨル

秋を満喫させていただきました(^^)♪

by チヨル (2011-11-21 05:15) 

rtfk

いい色ですね♫
今年は暖かかったので色づきが悪い場所も多いようです・・・。
by rtfk (2011-11-21 09:20) 

cjlewis

雨が降った翌日、いきなり気温が上がったからでしょうかね。
ウチの近所も、あとひと息なカンジです。
by cjlewis (2011-11-21 17:39) 

ciscokid

情緒がありますね。
by ciscokid (2011-11-30 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。