SSブログ

ツインズ [Photo]



キレイな葉っぱ
なかなか 全然 見つけられないです・・・

虫食いもなく、黒い染みになっていない
そんな理想的に形の整ったのって
どこにあるの??

とりあえず
首、疲れました ^^;


タグ:K-7 DFA100 WR 紅葉
足あと♪(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 7

こうちゃん

今年は気候が異常なため、
なかなかいい紅葉をみつけるのが
大変ですね。
by こうちゃん (2011-11-22 00:14) 

チヨル

ボクはまだ、
紅葉すら見れてません(^^;

by チヨル (2011-11-22 04:45) 

プースケ

こんにちは(^_^)
綺麗な紅葉ですね~♪♪ 先日、紅葉狩りに行って
きましたが、見頃がすっかり過ぎていました(^^ゞ
by プースケ (2011-11-22 07:03) 

rtfk

アップで撮れるっていいなぁ(^m^)
by rtfk (2011-11-22 10:29) 

Rita

こんにちは。
わかります、そのお気持ち*^^*
私もカメラを構えますと、きれいな葉っぱとかお花とか探してしまいます。
でもそんな完璧なものって、人間と同じでないみたいですね(苦笑)
by Rita (2011-11-22 11:20) 

UNCLE

ザ・ピーナッツ リンリンランラン リリーズ まなかな!

やっぱりないなぁ~ 今年も残念に終わりそうです^^;
by UNCLE (2011-11-22 18:34) 

solty

マクロ病にかかってしまうと そう なりますかね?写真ってありのままで良い って思ってしまうのは僕だけの話?(笑)

by solty (2011-11-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。