SSブログ

東福寺 [Photo]



臥雲橋から望む通天橋
奥の木々は落葉が進んでしまっていたけれど
手前はまだまだ頑張ってました





始発電車に乗り、日の出前の真っ暗なときに現地到着
ここまで暗い時間だと、さすがに誰も居ないだろうというのは甘かった
欄干使ってストレッチしているおじさんがいらっしゃいました

その後程なくしてワラワラと出没する人たち
さすが名所w

日の出後しばらくしてから、お隣の泉湧寺にちょろちょろっと行き
また臥雲橋へと戻ってみると、メチャメチャ混雑しとるやん
続きの撮影は諦めました ><




最後に寄った嵐山からの帰り道、珍しく買い食いw
昼時でお腹空いてたん ^^;
衣がカリッとして美味しかったよ


足あと♪(25)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 25

コメント 12

チヨル

コロッケ美味しそう~♪

by チヨル (2011-12-04 23:10) 

UNCLE

さすが名所だけの事はありますね。
3枚目はまるで天の川みたいで、いまにも☆たちが降ってきそうでロマンチックな気分になります^^
by UNCLE (2011-12-04 23:48) 

こうちゃん

うーん、これは見事なコロッケですね。 笑
by こうちゃん (2011-12-04 23:53) 

opas10

さすが東福寺、見事な紅葉ですねー。きっと円通寺も紅葉の比叡山で見事な借景が見られるはず!ああ京都行きたい!
by opas10 (2011-12-05 00:02) 

kichi

色のグラデーションがとても美しいですね(^-^)/
by kichi (2011-12-05 07:27) 

キャラハン

ステキな紅葉ですね♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-12-05 09:48) 

kuni

「メチャメチャ混雑しとるやん」って、すっかり大阪人ですなぁ。
by kuni (2011-12-05 12:54) 

プースケ

こんばんは(^_^)
綺麗な紅葉ですね、緑から真っ赤のグラデーションが
とても見事です。おやつにコロッケは美味しいですね♪
by プースケ (2011-12-05 20:51) 

rtfk

始発で行かれるとは
すごいですね(^w^)
でも紅葉が綺麗です。。。
名所は人を見にゆくような状態が多々ありますから・・・(汗)
by rtfk (2011-12-05 22:08) 

みち

数年前にいきましたが、橋から落ちそうになるくらいに
混んでいました(><)
by みち (2011-12-05 23:33) 

娘

おいおい・・・
京都いっただろっ!!
by 娘 (2011-12-06 23:50) 

かに吉

ばれたか ^m^
by かに吉 (2011-12-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。