SSブログ

落チ葉ル [Photo]



まぁ、あれですよ
同じよ―なモチーフが続くと飽きがくる訳で
そろそろ別ネタにしたいなと思いつつも
今この時期に出さずして、いつ出すよってことで
結局流されるのであった










そろそろ暖房のスイッチ入れちゃおうぜっていう
小人さんの声が聞こえたフリをしてみようかと

いやいや、もうちょっと頑張れるんでね?っていう
やせ我慢なヤツも居たりして

とりあえず、早めに寝るとしよう



Googleの2段階認証プロセスってのがお目見えしてて
ほーどれどれ、と気軽にポチっとやってしまったものだから
スマホやPicasaが使えなーい(;o;) って
ちょーっと焦ってた
うん、ちょっとだけだってば

タグ:落葉 紅葉
足あと♪(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 17

コメント 3

こうちゃん

暖房、ガンガンですよ。
by こうちゃん (2011-12-07 00:13) 

チヨル

うちも夜は暖房、ガンガン(^^;

by チヨル (2011-12-07 05:03) 

UNCLE

冷えは腰に悪いですから;(^.^);

by UNCLE (2011-12-07 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。