SSブログ

タソガレ散歩 [Photo]



ずーっと部屋の中でゴロゴロしているのはよろしくない!
と思い、近くを散歩
ちょうど日暮れ時刻で景色が黄金色に











Toshiさんのイベント 4th club cupid が今日だって事、すっかり忘れてた
駅のおみやげ屋さんでキューピーを見付けて準備はOK ♪
さて、どうやって撮ろうかなと悩んでいたその時
風にあおられたのか、奈落の底へ・・・
うぅぅ (ToT)


足あと♪(44)  コメント(19) 

足あと♪ 44

コメント 19

ぱぱくま

はじめまして~こんばんは♪
たそがれcupidちゃんですね。
夕日がレールを染める風景も素敵ですね~大阪ですか?
いろんな子がいますけど一番哀愁が漂ってますね♪

この後・・・最後の後ろ姿がちょっぴり切ないです(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-11 20:55) 

UNCLE

これからって時に切なかったですね^^
私はごろごろしてました(笑)
by UNCLE (2011-12-11 21:20) 

ne3

はじめまして(*´ω`*)/
哀愁あってステキなキューピーフォトですね♡
この後落ちちゃったとは。。。!(´;ω;`)
一枚でこんなステキなの撮れるなんてスゴイですね!(*´∀`)/
by ne3 (2011-12-11 21:22) 

Toshi

こんばんは
culib cupid ご参加ありがとうございます\^^/
いつも素敵なロケーション見つけられますね
そして夕日がとても良いですね、いやniceです!
1ショットで決めるとはさすがですね鉄っちゃんcupid☆
どこかでまた夕日を電車をきっと見てますよ^^
by Toshi (2011-12-11 21:43) 

こうちゃん

うーん、黄昏ちゃいますねぇ。
by こうちゃん (2011-12-11 22:51) 

塚ぴょん

オジャマします☆
黄金色に感激~☆キューピーちゃんに癒され~☆
キューピーちゃんの結末にアングリ~(号泣)
by 塚ぴょん (2011-12-11 23:02) 

y-kumiko

Toshiさんblogから来ました。
急遽用意したCupid写真とは思えない位、綺麗な写真ですね♪
Cupidちゃんの目線で電車が見れて、初心者鉄子さんとしては
嬉しいアングルです^^v
by y-kumiko (2011-12-12 00:20) 

チヨル

キューピーちゃ~~~~ん;;;;;

by チヨル (2011-12-12 06:23) 

mitsu

そーそー
昨日も綺麗な夕陽が出てました
線路に黄金に浮き出て綺麗でしたねー
って、運転してたので撮れなかった。。。
素敵なロケーションですね
今風?の車両なんだけど、なーかレトロ~
週末、鉄分補給かなww
by mitsu (2011-12-12 08:42) 

rtfk

鉄ちゃんではないのですが
一枚目の線路の流れに萌えました(^m^)
by rtfk (2011-12-12 09:53) 

キャラハン

キューピーちゃんとは離れ離れになっちゃったのねぇ。。。(;_;)

by キャラハン (2011-12-12 15:05) 

よーちゃん

はじめまして!
すごいノルタルジー感たっぷりのショットですね~!
by よーちゃん (2011-12-12 17:49) 

イチロー

はじめまして♪
黄昏キューピーちゃん、素敵ですね。。
過去記事も拝見させていただきましたが
ため息が連発です!?
今後ともよろしくお願いいたします。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
by イチロー (2011-12-12 18:43) 

itsuki

はじめまして。
Toshiさんのブログからお邪魔しました。
どれも、とても素敵な写真ですね^^
Cupidちゃんは、かわいそうでしたが^^;
でも、後ろ姿だけでもキュートです^^
ちょくちょくお邪魔させていただけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします^^
by itsuki (2011-12-12 18:57) 

solty

なんとオチが落ちですか!(爆)
by solty (2011-12-12 19:18) 

kichi

黄金に光っててステキですね(^O^)/
by kichi (2011-12-12 23:18) 

chie

はじめましてヽ(・∀・ )ノ
黄昏てますね~^^
駅のお土産屋さんにもあるのねっ!


by chie (2011-12-13 21:28) 

TAMA

え~キューピッドちゃん、転落ですか!
でもすてきな後ろ姿の写真を残してくれたんですね。
どこかで元気に暮らしている事でしょう(^。^)
by TAMA (2011-12-16 00:57) 

miya_gon

訪問たいへん遅くなりまして、・・とうかここまで奥は読んで
いないでしょうねぇ(笑)いえ、オチがちゃんとついてるなぁと感心しまして。『オチが落ち』おおお~素晴らしい♪
書かずには居られませんでした(笑)
by miya_gon (2011-12-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。