SSブログ

寄れず、萌えず [Photo]



浜寺公園に行けば、工場萌えできるんだと思っていました







ん~~~、不完全燃焼

一体、どこに行けば萌えれるんでしょうねぇ
ていうか、徒歩&電車で行ける範囲はあるのかな

足あと♪(36)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 36

コメント 14

チヨル

三重県四日市にいらしてください!
船に乗って海から見る
工場夜景見学ツアーもありますよ(^^)v

by チヨル (2011-12-18 06:05) 

rtfk

山口県周南市(旧・徳山市)が
めちゃめちゃオススメですよ(^w^)
遠いか・・・(爆)
by rtfk (2011-12-18 07:49) 

UNCLE

う~っ 寒そう  雪雲みたいですね^^;
by UNCLE (2011-12-18 08:16) 

キャラハン

キラキラの工場萌えいいなぁ♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-12-18 08:46) 

opas10

南海電鉄の浜寺公園駅には萌えました(笑)
by opas10 (2011-12-18 12:35) 

イチロー

倉敷の水島コンビナートにも是非。。。
たまには、お酒を我慢して行ってみたいのですが (-。-;)
これで不完全燃焼と言われても。。。
十分、萌えます!?
by イチロー (2011-12-18 14:24) 

Toshi

こんにちは
どれもいいけれど
最後のいいなぁ~^^
by Toshi (2011-12-18 14:34) 

ぱぱくま

見事な光の柱!綺麗ですねー(^-^)
工場地帯ってなかなか撮影できる場所が限られて
しまいますよね。
これからの寒い時期は人も少なめでおすすめですね♪
by ぱぱくま (2011-12-18 15:04) 

ne3

不完全燃焼なんて書いてらっしゃいますが、
ステキ~(*´ω`*)♡
最後の写真なんて萌え萌えです♡
by ne3 (2011-12-18 15:59) 

solty

横浜なら・・(笑)
by solty (2011-12-18 19:45) 

chibita

夜の工場かぁ、萌えたいけど、
デジイチ欲しくなっちゃいそうだからなぁ(^▽^;)
あっ、ご無沙汰で~す(^^)
by chibita (2011-12-19 00:03) 

びくとる

おはようございます。
今日からブログ復帰したいと思います。^^

いいな~。逝きたくなる世界。。。^^
by びくとる (2011-12-19 10:34) 

こうちゃん

なんか、これはこれでいいような
気がしますが。
by こうちゃん (2011-12-19 18:12) 

itsuki

こんにちは。
私だったらぜんぜんOK出してそうですが。。。。^^;

あ、DA☆16-50って、価格コムとか読むと、
よく癖があるなんて書かれてますが、
やっぱりそうなんですか?
by itsuki (2011-12-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。