SSブログ

訪れる夜 [Diary]



雪まみれで北国な自宅&実家から戻って来ましたが
すっかりこちらの気温に慣れてしまったようで
寒くて寒くてダウンの下にも厚着してます

関西地方の冬、あなどってました
すみません・・・

足あと♪(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 7

こうちゃん

関東もなかなかですよ。
by こうちゃん (2012-01-09 22:31) 

kichi

ご自宅でエネルギー補給されましたか。
寒いですが、あと二ヶ月の辛抱ですよ!
by kichi (2012-01-09 23:12) 

solty

ヒートテックという名ではない似たようなモノ(笑)肌身離せません。
by solty (2012-01-10 23:55) 

かに吉

★ こうちゃんさん
雪降ってましたもんね
どこに行っても寒いんだろうなぁ ^^;
なんだか、沖縄に行っても寒って文句言いそうな勢いですw

★ kichiさん
そか、北海道の冬と比べたら期間が短いんでしたね
頑張れそうな気がしてきましたw
つうか、こんなんじゃ札幌に戻れるのだろうか ^^;

★ soltyさん
同じくです ^^
しかし、着込み過ぎて汗かいてますw
by かに吉 (2012-01-11 00:11) 

Toshi

こんばんは
やっぱユニクロのヒーテックですよ^^
by Toshi (2012-01-12 19:02) 

opas10

室内の暖房が比べ物にならないから、余計に寒く感じたりりします。
by opas10 (2012-01-15 15:07) 

かに吉

★ Toshiさん
ヒートテック、すっかり愛用してます ^^

★ opas10さん
ですよねぇ
北海道では半袖シャツでウロウロしてたってのに ^^;
今では室内で厚着してますw
by かに吉 (2012-01-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。