SSブログ

梅 [Photo]









2月もあと数日で終わってしまうなぁ
ブログもすっかりサボっちゃったなぁ
などとブツブツ思いながら
大阪城公園の梅林へ

小雨な日だったので
きっと見に来る人も少なかろうと


・・・意外に居てびっくら


みなさん
たくましいですね ^^;



今年も多く見かけた
柵の中に入り三脚ぶっ立ててる人

あーはなるまい
と、心に誓うのであった

タグ: 大阪城
足あと♪(42)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 42

コメント 15

塚ぴょん

梅!綺麗に撮られてますね☆
あちらでも宜しくお願いします☆
by 塚ぴょん (2012-02-27 06:11) 

UNCLE

お見事ですね!
近頃スランプで(--;)
by UNCLE (2012-02-27 13:34) 

miya_gon

そうそう、あーはならんで
素敵なカメラマンで居てください(はぁと)(^0^
by miya_gon (2012-02-27 14:26) 

キャラハン

ステキな梅ですね♪ (^-^*)
ホントマナー知らない人が多くて困ります。。。。

by キャラハン (2012-02-27 16:46) 

よーちゃん

美しい姿にうっとりです~!
by よーちゃん (2012-02-28 00:03) 

ぱぱくま

水玉がキラキラで美しい梅ですね~♪
暖かい春はもうそこでしょうか~
by ぱぱくま (2012-02-28 00:23) 

チヨル

おひさしぶりです(^^)
水玉が綺麗ですね~♪

マナーは守って欲しいですよね~・・・
オトナなんだから;;;

by チヨル (2012-02-28 05:17) 

itsuki

こんにちは。
水滴がとても綺麗ですね^^

いますよね~、そういう人。
マナーは守って欲しいものです。
by itsuki (2012-02-28 18:33) 

rtfk

実に美しい♫♫
先日某施設でも三脚をおったてて人の通路を
遮っているご高齢のアマチュアカメラマンが
いらっしゃいましたが
熱中するとそうなってしまうんでしょうかね。。。

by rtfk (2012-02-29 06:20) 

イチロー

2枚目なんて、とろとろで
ステキ過ぎる♪

by イチロー (2012-02-29 16:59) 

izumi

水滴と梅の花のコラボ素敵ですね♪
by izumi (2012-03-01 09:36) 

y-kumiko

1枚目の写真、綺麗~♪
so-netで知り合った写真好きの人は、皆良い人達ばかりだったので
写真好きの人にもマナーが悪い人っていると知ってショックです…。
私も今度、大阪城へ写真撮りに行こうかなぁ^^
by y-kumiko (2012-03-01 10:41) 

solty

マナー=常識 じゃないですよね・・
by solty (2012-03-01 17:26) 

opas10

そうやって撮った写真は、絶対に品がない出来になっているはずです。
by opas10 (2012-03-03 12:01) 

アストン=路端

おはようございます。
初めまして!

素敵な写真ですねb

撮影のマナーは守りたいものです…

それでは、また!
素敵な一日になりますように^^
by アストン=路端 (2012-03-06 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。