SSブログ

鉄なべ餃子、入りました [Gourmet]



カリっと、ジュワっと
小さく包まれた中に幸せが ♪



ずーっと行きたかったお店
ん~、んまかったw




その後、中洲をお散歩




博多の夜はこれからだ



雨、雨、雨で、予定していた工事が進まずじまい
来週もまた博多に来ることが決定(あ、でも日帰りなり)
頼むから次は晴れてねぇ

足あと♪(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 39

コメント 13

チヨル

美味しそう!
これはビールがすすみそうですね~(^^)

by チヨル (2012-03-03 05:50) 

UNCLE

日本全国、いろんな餃子があるんですね^^
昔、東京の神田に面白い揚げ餃子があったのを思い出しました。
by UNCLE (2012-03-03 10:50) 

えーちゃんaaa

鉄なべ餃子~、美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-03 11:41) 

opas10

空腹時にこれを見ちゃうと・・・・タマリマセヌ!
by opas10 (2012-03-03 12:04) 

よーちゃん

いいな~、こういう出張!
最近うちは経費節減で支店ともすべてTV会議です・・・
by よーちゃん (2012-03-03 16:01) 

ぱぱくま

中州の夜!懐かしい風景です~
今夜は餃子に決定しました(笑)
日帰り出張は忙しいですね。美味しいもの食べる時間くらいは
取れるといいですね(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-03 18:37) 

miya_gon

げ!博多に来ていたのですかぁ~?
どうか誘ってくださいませ、デートしましょう(笑)
博多からJRで1時間の山奥の山姥ですけどねぇ(爆笑)
by miya_gon (2012-03-03 20:48) 

rtfk

博多で接近遭遇していたかも知れませんね♫

by rtfk (2012-03-03 22:19) 

プースケ

博多出張お疲れさまです(*^_^*)
中州に毎日通勤していますが、最近は屋台へ
寄ることもなく、まっすぐ帰っています(^^ゞ
カリッと焼かれた鉄なべ餃子美味しそう~☆
by プースケ (2012-03-04 18:47) 

かに吉

★ チヨルさん
ギョウザにはビールですよねぇ ^^
熱々ウマウマでした

★ UNCLEさん
揚げギョウザ?
ホワイトギョウザみたいなものかな?
あれも大好きです ^^

★ えーちゃんaaaさん
博多の名物がいくつかありますが
ずーっと行きたかったんですよねぇ、鉄なべ餃子♪
願いが叶って幸せですw

★ opas10さん
カウンター席に座ったのですが
作っている様子をみるだけでも、たまりませんでしたw

★ よーちゃんさん
今回の出張は納品だったのですよ
でも、雨で工事が進まなかったので、また行ってきます ^^;

★ ぱぱくまさん
終わる時間が読めないのでどーなるかな ^^;
頑張って仕事してきます

★ miya_gonさん
おや ^^;
では次回余裕があるときは告知しておきますw
お薦めなお店を紹介してください

★ rtfkさん
度々ニアミスしてるみたいです ^^
今度是非w

★ プースケさん
屋台は地元民と一緒じゃないとどこがいいのかわかんないですねぇ
今回も1店入ったのですが、う~ん・・・ な感じでした ^^;
by かに吉 (2012-03-04 22:00) 

solty

こちらも雨、雨で仕事が進まず・・干からびちゃいそうです・・・
カリ・ジュワっと小さくても幸せのおすそわけを頂きました
by solty (2012-03-04 22:49) 

塚ぴょん

食べ物とビールを撮らしたら、かに吉さんの右に出る人はいないね!
博多の夜…水面に映ったカラフルな色が素敵~☆
by 塚ぴょん (2012-03-05 00:46) 

みち

あら、餃子だ!^^
香ばしくって、美味しそ~♪
by みち (2012-03-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。