SSブログ

続いては、さざえ丼 [Gourmet]



海の中道を通り、渡った志賀島
中西食堂のさざえ丼、いっときましょ
旨みが染み出しているこのお出汁がねぇ
たまらなくイイんだなぁ ^^



有名な曙丼とどっちにしようか悩んで頼んだ壺焼きセット
さざえ丼に壺焼き2つ付き ♪
おいしゅうございました




※ま、間違えてた 思いっきり訂正・・・ >o< どこで、こうなった
足あと♪(39)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 39

コメント 10

y-kumiko

1枚目の写真の湯気、たまらんです!!
食欲をそそられます^^;
by y-kumiko (2012-03-04 22:59) 

UNCLE

あわび食べたい!すごく美味しいんでしょうね!^^
by UNCLE (2012-03-04 23:54) 

塚ぴょん

あわびーーーー!!美味しそう☆
壺焼きのカットも好き~☆
by 塚ぴょん (2012-03-05 00:42) 

チヨル

・・・美味しそう!!

by チヨル (2012-03-05 06:00) 

ぱぱくま

ゆげが立って旨そうですね~ヽ(・∀・)ノ
なんだか幸せ気分になれますよね♪
by ぱぱくま (2012-03-05 07:41) 

こうちゃん

壺焼きで一杯、サイコーですね。
by こうちゃん (2012-03-05 15:49) 

TAMA

あわび丼、超おいしそうです!
いいですねぇ~♪
by TAMA (2012-03-05 21:24) 

みち

湯気がイイ感じですね~^Q^
餃子の湯気もこんな風に撮れると良かったのにな。。。
by みち (2012-03-05 23:42) 

opas10

ア、アワビにサザエですと~、ううううらやましすぎますう~。
by opas10 (2012-03-10 11:46) 

かに吉

みなさま
す、すみませぬ・・・
思いっきり間違っておりました  m(_ _;)m
どこで勘違いしちゃってたんだろう・・・
opas10さんのコメで気が付きました
(/-\*) はずかすぃ
by かに吉 (2012-03-10 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。