SSブログ

東京ゲートブリッジ [Photo]



建造中の姿は、恐竜に見えなくもなかったけど
開通した現在の姿だと、う~ん・・・ どうだろ?




雨降りだというのに
新木場から歩いてみる
スーツと革靴姿で

若洲キャンプ場前行きのバスだと
40分以上待たないと来ないってことも
理由ではあったんだけどね

で、途中で挫折して
バスに乗ってしまうのだが
乗ったバスの行き先が戻り方向で
後もう少しの道程をチャラにしやがった

なんたる不覚




再び、新木場駅前からバスに乗り
ようやく現地到着
1時間半のタイムロスは痛かった

この後の予定があったので
滞在できる時間はわずか
橋も1/4くらいしか歩かなかった

まぁ、もっとも、あの橋の中央部分までは
行ける気がしなかったけど
高すぎてw

大型車が通ると結構揺れるんね
のんびり歩くと怖いから
小走りに退散しました ^^;

足あと♪(44)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 44

コメント 17

ぱぱくま

スーツ&革靴で向かう心意気がスゴい!!
写真も気合い入ってますよ~
低い雲がロー&ワイドを強調した一枚目お気に入りです♪
by ぱぱくま (2012-03-26 07:43) 

UNCLE

あちらこちらに精力的ですね!(^^)
新しい見所が増えるはいいけど
そこに集まる人々もスゴいなっておもっちゃいますf(^^;
by UNCLE (2012-03-26 08:57) 

チヨル

歩道もあるんですね(^^)
歩いてみたい♪
by チヨル (2012-03-26 10:35) 

びくとる

ラストの1枚がなおさら素敵ですね。^^
まだ行ってないんですよね。意外と近いんですが。。。^^;
by びくとる (2012-03-26 11:03) 

こけもも:

暖かくなったら行こうと思っている場所です。ここを通って城南島までサイクリングしようと楽しみにしていたんですが、自転車通行は出来ないんですよね。
ちょっと残念。
by こけもも: (2012-03-26 17:16) 

solty

チャラチャラしてない(笑)橋らしい橋ですね。
by solty (2012-03-26 18:59) 

みち

見に行きたいなぁと思ってたとこです。
下から撮る姿もイイですね!
by みち (2012-03-26 23:24) 

TAMA

ゲートブリッジ、いいですね!
行ってみたいです♪
by TAMA (2012-03-27 00:03) 

rtfk

行ってみたいポイントです^^)

by rtfk (2012-03-27 11:35) 

イチロー

最後のショットが好みですー。。
広角レンズ欲しくなっちゃいますね!!
22mm持っているんですけど
プラレンズのトイですし。。(汗)
by イチロー (2012-03-29 11:06) 

塚ぴょん

単純に2枚目が好みですー。。
こんな素敵な写真が撮れたんだもん。頑張って歩いたのも無駄ではなかったハズ!カッコイイ♥(。→v←。)♥ ~~
by 塚ぴょん (2012-03-30 00:38) 

ulyssenardin36000

まだ、ナビに情報をアップしていないのです^^;ごみの埋め立て地にできた凄い建造物ですね!
by ulyssenardin36000 (2012-03-30 05:37) 

えーちゃんaaa

大型車が通ると結構揺れるのか・・
チョット怖いけど吊り橋だと思えばそうでもないね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-30 22:19) 

miya_gon

たいへんだった様ですが、でも、わざと狙ったみたいな
色でかっちょええです♪怪獣そだな~そんな感じだあなぁ。
足、肉刺にならなかったかい?(^^;
by miya_gon (2012-03-31 07:09) 

opas10

もう行かれたのですね!当方東京在住なのでいつでも行けると油断しちゃっていて(汗)
by opas10 (2012-03-31 20:00) 

kimiko

構図・・・すごいカッコいい~☆

by kimiko (2012-04-02 08:50) 

かに吉

★ ぱぱくまさん
スーツ&革靴はねぇ、出張ついでなので致し方なしですねぇ
さすがに私服持っていく気にはならんし
そーでなくも、カメラ入っててカバン重いし
でもって、なぜか帰りに(なんかの)荷物増えてるしw

★ UNCLEさん
時間が余ってしまうと、ついつい ^^;
貧乏性な性格なんでしょうねぇw

★ チヨルさん
高いところ苦手じゃ無ければ、往復狙ってみて下さいw
ボクは無理ムリです ><

★ びくとるさん
ここら辺お住いでしたか ^^
やっぱ、地に足が付いた画はサイコーですw
駅がもーちょい近ければいいんですけどねぇ

★ こけもも:さん
そうすねぇ
ここ自転車NGですね
歩道はエレベーターで行かないといけない場所から始まってますしね

★ soltyさん
鉄骨ムキムキで硬派な橋ですよね ^^

★ みちさん
むしろ下に居ると安心でして ^^;

★ TAMAさん
観光バスが頻繁に到着して、その度にエレベータとかが大混雑してましたよ
うまく合間を見計らって上るといいですよ ^^

★ rtfkさん
時間は掛かっちゃいますが、是非往復をばしてみてください
きっと怖いですからw

★ イチローさん
やっぱ、広角でぐわっと寄った画でいきましょい ^^

★ 塚ぴょんさん
この2枚目のときは、曇りでドロドロな空の隙間から西日が差し込んできたところだったんですよねぇ
西日に目もくれてないですけど ^^;
もうちょっと反射した橋が光ってくれるかなぁって思ったんだけどなぁ

★ ulyssenardin36000さん
この先に作っている公園も凄そうでしたよ
完成したら楽しそうです

★ えーちゃんaaaさん
吊り橋に比べたらねぇ
まー、ボクはどっちも怖いですけどね ^^;

★ miya_gonさん
歩きまくったのですが、意外とへーきでしたね
色は狙いましたですよ ^^

★ opas10さん
混んでるって聞きますから
近郊の人はみんなズラして行くんだろうなぁって思ってました
この日は基本雨降りだったので空いてたほうなんだろうなぁ
ま、観光バスのお客さんは天気関係ないでしょうけどね

★ kimikoさん
あざ~っす ^^
でも、もっとグワっと感を出したかったんですけどねぇ
まだまだですね
by かに吉 (2012-04-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。