SSブログ

煉瓦倉庫 [Photo]



ここ、まだ・・・
入ったことは無いのだな ^^;




ぼんやりと照らされるレンガ壁
う~ん、いいねぇ♪

って、70mmを使い、寄れない位置から
ひとり言を呟いているヤツw

その脇を怪訝そうな顔して通るお客さん


・・・いや、ちょ、まって、怪しく無いってば ^^;




足あと♪(27)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 27

コメント 9

かに吉

みちさん、早っ (汗
投稿直後に足あとあって笑ったよ ^^
いつもありがとうございますw
by かに吉 (2012-04-02 23:03) 

塚ぴょん

素敵~☆
かに吉さんの写真は、どれも色気があって好き~☆
by 塚ぴょん (2012-04-02 23:39) 

チヨル

灯りに温かみを感じますね♪

by チヨル (2012-04-03 05:35) 

キャラハン

オールドスパゲティーファクトリーは以前勤務先の近くにあったので入りましたが、おいしいしなかなかいい雰囲気のお店でしたよ。。(^-^)
レンガと温かみのある灯りがいいですね。。。

by キャラハン (2012-04-03 08:48) 

rtfk

煉瓦の壁が実に渋いですね~♫

by rtfk (2012-04-03 10:36) 

UNCLE

近頃はおしゃれな店が多くなり、被写体にはうってつけですね!(^^)
by UNCLE (2012-04-03 11:10) 

かに吉

★ 塚ぴょんさん
色気とはw
うれし恥ずかしなお褒めのお言葉、あざーす ^0^

★ チヨルさん
オレンジな灯りはスローライフな気分にさせてくれますよね
レンガ自身の温もり感と相まってイイ感じですよねぇ

★ キャラハンさん
おぉ、やはり美味しいんですね
これはちょっとチャレンジしなければなりませぬな ^^

★ rtfkさん
表面がいい感じに朽ちた感じのレンガって反則ですよねぇ
雰囲気ありまくりです

★ UNCLEさん
古いレンガ倉庫を、こういった活用するってのはとってもイイですよねぇ
落ち着く感じが非常にオシャレだなと思うんですわ
by かに吉 (2012-04-03 23:14) 

itsuki

ボケ感、いいっすね~^^
DA70Limitedですか?
by itsuki (2012-04-04 14:25) 

かに吉

★ itsukiさん
そーです
でも、まだ使いどころがなかなか ^^;
ポトレ用に、と思ったのですが
撮る相手がいないのですよん orz
by かに吉 (2012-04-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。