SSブログ

観覧車 [Photo]



影絵みたいな物語をやってた
しばらく、じーっと眺めていたよ









乗るのは遠慮するけどね ^^;

足あと♪(29)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 13

えーちゃんaaa

水面に写る観覧車も乙な物だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-04 01:58) 

チヨル

乗りたいなぁ(^^)

by チヨル (2012-04-04 05:39) 

UNCLE

雨上がりの夜景を、すてきな時を刻んでますね^^/
by UNCLE (2012-04-04 06:46) 

びくとる

綺麗ですね~。
タカイトコニガテ。。。
by びくとる (2012-04-04 09:45) 

イチロー

先日の神戸タワーもですけど
写りこみが、良い感じですねぇー♪
僕もチャレンジしてみまーすっ。。。
by イチロー (2012-04-04 12:32) 

itsuki

こんにちは。
3枚目、お洒落ですね^^
by itsuki (2012-04-04 14:22) 

y-kumiko

水たまりの中にも世界がある様な気になっちゃいますね^^
by y-kumiko (2012-04-04 18:37) 

かに吉

★ えーちゃんaaaさん
雨上がりの夜だと、ついつい ^^;

★ チヨルさん
強者ですなぁ ^^;

★ UNCLEさん
人も少なかったので、存分に粘ってたですよ ^m^

★ びくとるさん
オナジク・・・

★ イチローさん
そういや、撮ってたときは
逆さにして載っけようって思ってたのに
すっかり忘れてました ^^;
ま、いっかw

★ itsukiさん
色々な色に変化してた観覧車だったで
映り込みはもちろん、照らされるタイルの色も七変化してましたよ
その中で一番怪しげな色をチョイスっ!
何故に?とは聞かないでw

★ y-kumikoさん
すべてが反対の世界なんて
考えただけでも混乱しちゃいそうですね ^-^;
by かに吉 (2012-04-05 00:06) 

塚ぴょん

この物語の続き…チューでもするんでしょうか?
by 塚ぴょん (2012-04-05 20:12) 

かに吉

★ 塚ぴょんさん
いや、そこまでは・・・ ^^;
by かに吉 (2012-04-07 00:41) 

solty

KANRANSYAも当然なりませんね(笑)

by solty (2012-04-07 17:51) 

かに吉

★ soltyさん
鏡文字ですか?
ムリです(キリッ ^^;
by かに吉 (2012-04-08 23:03) 

TAMA

ハーバーランド、大好きです!
また行きたいです♪
by TAMA (2012-04-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。