SSブログ

ひこにゃん [Diary]



お気に入りのレンズ DA*60-250/4 の挙動がおかしくなりまして
ペンタックスのサービスセンターに持ち込み、即入院
修理が終了したとの連絡があり
今日、ようやく受け取りに行ってきました

SDMの故障で部品交換かなぁと思っていたのですが
フォーカスリングのメンテ、グリス注入程度の処置だったとのこと

保証期間はとっくに切れてたので
有償の修理代がとーっても痛かった ><

ということで(?)
ネタとして、このレンズで撮った写真無いかなぁと探って見つけたこの写真

彦根城に行ったのは先月の中頃だったんだけど
撮ったことはもちろん、行ったことすら忘れてた ^^;

お蔵入り免れましたなw

ひこにゃん
さすが噂通りの人気者でしたよ ♪

足あと♪(32)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 6

チヨル

仕方ないとは言え
予定外の出費はイタイですね(>_<)

by チヨル (2012-04-06 05:25) 

kuni

ご無沙汰~。僕は月末の車検代に頭が痛い、、、。
by kuni (2012-04-06 12:41) 

かに吉

★ チヨルさん
突然の出費は痛いっすよねぇ ><
この修理代があれば・・・ とは、考えないで
またいいシーンが撮れると思うことにします ^^;

★ kuniさん
車検代って結構響きますよね ^^;
これも仕方ないっちゃ仕方ないのですが
でも高い!!
や、これも、車検(税金)を払うって思うんじゃなく
点検整備することで安心を得るって考えることにすれば
気持ちも幾分・・・
by かに吉 (2012-04-07 00:32) 

solty

電柱にガツンとぶつけて液晶が死んでしまった場合、入院費はいかほどくらいでしょうか・・・(泣)

by solty (2012-04-07 17:56) 

日本一のゆる都市と言えば?



日本一のゆる都市と言えば?
http://www.syogi.info/thread/1013


ディズニーランドの浦安

メイドカフェの秋葉原

ひこにゃんの彦根

くまモンの熊本

けいおん!聖地の豊郷


by 日本一のゆる都市と言えば? (2012-04-08 01:22) 

かに吉

★ soltyさん
・・・ご愁傷さまです
ペンタの簡易見積の金額を見ると
ナカーマですねw ^^;

★ 日本一のゆる都市と言えば?さん
よくわからんのだけれども
とりあえず彦根にしとこかな
by かに吉 (2012-04-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。