SSブログ

水都の夜桜 [Photo]



春めいてきたとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込んでます
そんな中でも元気に花見している団体の多いこと多いこと

とってもたくましいです ^^;



大阪城と満月と
見所満載な夜ですね




桜宮橋では飲酒運転の一斉検問してました
飲んだら乗らない
素直に歩く!

さて、今夜は寒いのでお湯割りにしとこかな ^^

足あと♪(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 8

チヨル

月とお城と桜、画になりますね(*´∀`*)
by チヨル (2012-04-07 04:30) 

rtfk

美しい♫
昨日のお月様は神秘的な美しさでしたね☆

by rtfk (2012-04-07 06:10) 

塚ぴょん

うーわ~!!
酒もってこい!酒~!!
by 塚ぴょん (2012-04-07 06:54) 

ulyssenardin36000

凄い迫力ですね(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2012-04-07 07:52) 

UNCLE

夜桜良いですね^^
気温が上がらずに肌寒いのがちょっと困りますね。
by UNCLE (2012-04-07 09:09) 

solty

2枚目は欲張りすぎ~(笑)
by solty (2012-04-07 17:57) 

キャラハン

夜桜ステキですねぇ♪ (^-^*)

by キャラハン (2012-04-08 21:59) 

かに吉

★ チヨルさん
2枚目の場所で撮ってたら
カップルねーさんに
『ここ、ベストスポットなんですか?』
って聞かれました
『どーすかねぇ ^^;』
って答えちゃったけど、まちがいなくいい場所ですw

★ rtfkさん
でも、月を入れるのは難しいですねぇ
照明が強く当たっている桜とセットじゃないと
月が明るすぎて ^^;

★ 塚ぴょんさん
月見に花見・・・花札っすね ^^;

★ ulyssenardin36000さん
撮ってる付近では、酔った会社員達が凄かったですw

★ UNCLEさん
寒いですねぇ、夜
でも、宴会してた人達って・・・
お酒でポカポカですかね ^^;

★ soltyさん
大阪らしく、テンコ盛りっす♪
・・・足し過ぎっすか ^^;

★ キャラハンさん
夜桜ってなかなかオツなもんですね
出店も何軒か出てましたが、それもまたいい雰囲気でしたよ ♪
by かに吉 (2012-04-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。