SSブログ

朝桜 [Photo]



如何に桜の名所でも
寄りまくって撮るならば
どこに行っても変わらん♪




ということで、近場を選んで行った訳ですよ




目的のメインは(服部緑地都市緑化植物園の)しだれ桜ではありましたが
他の桜だって、そりゃ~見事で、そしてキレイでした




始発に乗って向かった服部緑地公園
日の出前でも、もうそれなりに空は明るくて
ジョギングを楽しむ方々が多数・・・

構図に入る人がいれば
通り過ぎるまで待ってようと
早起きの特権フル行使で
ゆ~ったりと眺めていましたが
時間が経過するにつれ
ワラワラワラとw

人けのない早朝の公園で
登る朝陽に照らされる桜なんぞを狙ってみよう ♪
なーんて考えが、そもそも青かったです

足あと♪(55)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 55

コメント 16

塚ぴょん

光を取り込んだ優しい写真に、ポッ!としちゃいました~☆
by 塚ぴょん (2012-04-10 08:03) 

UNCLE

早朝に行動できないこの頃です(TT)

by UNCLE (2012-04-10 08:57) 

びくとる

確かによって撮っているのでどこでも一緒ですよね。
今年は高速道路の上にある公園の桜で撮ってみました。^^
by びくとる (2012-04-10 11:51) 

rtfk

そうですね♫
桜も生えている場所で
区別されたくないでしょうしね(^w^)

by rtfk (2012-04-10 14:26) 

Jerry

やっぱり桜はいいですね。お見事!
by Jerry (2012-04-10 14:47) 

solty

咲いている花にしてみれば名所かどうかなんて関係ないですから♪
by solty (2012-04-10 22:47) 

ぱぱくま

優しい光がドラマチックに浮かび上がらせる!
朝日を受けたさくらも美しいですね~
早朝・・・良いと分かっていても僕には敷居が高すぎちゃって(^-^;
by ぱぱくま (2012-04-10 23:01) 

miya_gon

朝日を受けて、光る桜を・・・
う・・・同じこと考えて、携帯アラームセットして
でも、何度それをとめて二度寝したことだろう(爆)
今年のほんの数日の休みもそれをやってしまいました。
始発に乗って、この写真を撮ったアンタは偉い!
by miya_gon (2012-04-11 22:53) 

izumi

こんな中のお散歩とっても気持ちが良さそうですね。
写真も素敵に撮れててGoodです
by izumi (2012-04-13 15:34) 

こうちゃん

その志が大切です。
by こうちゃん (2012-04-13 21:56) 

TAMA

ここは自転車でも行けるのに、行った事有りませんでした(>_<)
万博公園の桜もきれいですが・・。
今年は体調不良なので、来年行きたいと思います(^。^)
by TAMA (2012-04-13 23:32) 

えーちゃんaaa

花見は近場で充分だね。
名所は人を見に行くようなものだ(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-04-14 02:15) 

mitsu

そもそも青かった。。。色温度?ww
わが家も、今日さくら撮りに行ってきますよー
by mitsu (2012-04-15 03:59) 

ulyssenardin36000

アップばかり撮影していると同じようなものになりがち。今年は反省して作風を変えてみました。次回、アップ予定です~^^
by ulyssenardin36000 (2012-04-15 13:35) 

nyan

アップだと、かわいらしさが、
際立つんだなぁ~^^
by nyan (2012-04-16 23:38) 

kuni

写真うまいなぁ
by kuni (2012-04-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。