SSブログ

ツレナイGW [Photo]



待てど、暮らせど・・・

GWは家族で尾岱沼キャンプ場へ

GWの前半はとってもよかった天気が
キャンプに向かった後半はなんとも不安定
雨ばっかりだったなぁ



地平線が丸く見える開陽台へ行っても
土砂降りな雨で、地平線なんてドコですか?




キャンプは連泊だったので
尾岱沼をベースに道東を色々と回って来た

まだ訪れたことがなかった霧多布岬
もの凄く豪快・・・な風雨

カメラは大丈夫なんだけど
身体が持たん ><

足あと♪(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 5

コメント 2

塚ぴょん

凄い情景! 思い出には残るもん☆
by 塚ぴょん (2012-05-21 23:32) 

かに吉

★ 塚ぴょんさん
非日常的な体験であるほど想い出深いものになりますよね
もーね、全然そうは見えないんだけど、最後の一枚の時なんて
酷かったんだわ~ ^^;
土砂降り+強風+低温で、うひょ~って感じで
シャッターを押すのが精一杯 ><
この後は、車へ一目散すよw
by かに吉 (2012-05-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。