SSブログ

イイワケ [Photo]


4月に撮り溜めたものとか、GW中に行ったところとか、イッサイガッサイ
RSSの未読件数も『1000件+』って、既になんぼ溜まってるのか分らない

今回の土日で整理しようと思ってたんです
土曜の朝までは・・・

夕方から日曜に掛けて天気がよさそうだったので
思わずレンタカーを借りて野宿ドライブに出掛けてしまったw

未整理の写真が手付かずのまま+さらに追加どーん ^^;

しばらくはムリだな、うん

訪問も・・・しばらくは・・・ゴメンなさい

足あと♪(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 13

S_S

ご無沙汰してま~す^^
僕は、もっともっと「イイワケ」したいですよ(笑)

by S_S (2012-05-13 23:48) 

UNCLE

マイペースでボチボチやりましょう^^
by UNCLE (2012-05-14 06:46) 

びくとる

いやいや。写真を楽しみにしていますよ~。
by びくとる (2012-05-14 14:10) 

みち

やらなきゃ~!って思うほど、違うことがしたくなるんですよね~^^
by みち (2012-05-14 23:46) 

rtfk

ダイジョウブ ダイジョウブ・・・待っていますよ~♬

by rtfk (2012-05-15 13:19) 

itsuki

こんにちは。
綺麗ですね~♪
K-5は大丈夫ですか?
by itsuki (2012-05-16 14:15) 

プースケ

こんにちは(^_^)
マイペースが1番なので無理されませんように♪
落ち着かれたら、記事&写真も楽しみにしています。
by プースケ (2012-05-16 20:23) 

ぱぱくま

マイペースでいくのが一番♪
カメラいかれちゃったのですか^^;

by ぱぱくま (2012-05-19 08:30) 

opas10

気分任せでいいんじゃないですか!
無理しても楽しくないですよ。
by opas10 (2012-05-20 16:13) 

かに吉

みなさん、温かいコメントありがとう ♪

チョボチョボとですが
更新していきますね ^^

ということで
GWの話は、こっそり遡り更新しましたw

by かに吉 (2012-05-20 21:49) 

かに吉

あれ?
こっそりとしたはずが・・・ しくった ><
by かに吉 (2012-05-20 22:59) 

塚ぴょん

うわ~これも素敵~♥
by 塚ぴょん (2012-05-21 23:11) 

かに吉

★ 塚ぴょんさん
あざーす ^0^
こーゆーシルエット系、タマランのですよw
by かに吉 (2012-05-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。