SSブログ

サギ氏と釣り師 [Photo]



こんなに近くに人が居ても動じないサギ
釣れた魚を狙ってる?




くしもと大橋近くの漁港にて
少し前に樫野埼で見た真っ赤な空から一転
黄金色に眩しく輝く海が
寝ぼけ眼には痛かった





金環日食で一躍有名(?)になった串本の橋杭岩
※TVで中継していたのをタマタマ見ただけなんだけどね ^^;

何名か、三脚を立てて
でっかいレンズに角型フィルタ付けて
なんかしてましたw
本番にむけた練習だったんでしょうねぇ

その横でのんきに手持ち撮影してやったぜぇ~
ワイルドだ・・・でもなかったな ^^;

タグ:串本 橋杭岩
足あと♪(28)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 9

びくとる

サギさん、明らかにねらっているような姿勢。。。^^;
ラスト、とっても素敵ですね。
ワイルドに撮りたいぜぇ~。爆
by びくとる (2012-05-23 10:56) 

塚ぴょん

今度はシブくきましたね~☆
カッコエエです☆
by 塚ぴょん (2012-05-23 15:31) 

チヨル

日食グラスなしで太陽ガン見してやったぜ~・・・
ワイルドだろ~ (ウソです^^;
by チヨル (2012-05-23 16:25) 

UNCLE

スマホで上手く観れなかったので今見れました^^
by UNCLE (2012-05-23 21:10) 

ぱぱくま

キラキラと輝く海は意外と眠気を誘ってくれそうです(^-^;
刻々と海や空の色を変えて行ってしまう・・太陽の光りは不思議ですね。
by ぱぱくま (2012-05-23 23:34) 

かに吉

★ びくとるさん
華麗にワイルドにいきたいっすねぇ ^0^

★ 塚ぴょんさん
こーゆーのも、ちょいちょい織りまぜてかないと
本来のシブい性格を忘れそうで困るw

★ チヨルさん
あぁ~
リアルにやってしまって、ちょい目が痛かったですw

★ UNCLEさん
およよ
スマホじゃ写真表示されなかったとかですかね
ちょっと変則的な掲載の仕方してるから
見れない環境があるのかもしれないですね
一部の携帯では見れないのを確認済みですから
(わかってるんだったら直せって怒られそう ^^;)

★ ぱぱくまさん
そうそう
この時点では、まだ眠気に負けちゃおうかどうしようか悩んでました
そのまま走り続けちゃったけどね ^^;
まぁ、無理は禁物ですよねぇ
何色にも変化する太陽の光ってホント不思議ですよね
by かに吉 (2012-05-24 00:00) 

itsuki

ラストの写真、イイですね~^^
by itsuki (2012-05-24 12:30) 

TAMA

いつも遠くから見ているサギさんが・・近い!
びっくりです。
いい写真ですね♪
by TAMA (2012-05-25 12:30) 

かに吉

★ itsukiさん
ありがとうございます
僕も結構気に入ってたりします ^^

★ TAMAさん
ありがとうございます
じーっと見ている姿がなんとも愛らしいですよね ^^
by かに吉 (2012-05-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。