SSブログ

全知全能 [Photo]



自らの意思で
張り巡らされたネットワークを駆使し
最適解を瞬時に導き出す





そんなSFめいたヤツが
実は、世界のどこかに居たりしてん





大抵、暴走しちゃって
最終的に破壊される運命を辿る・・・

のか?






夕焼け見ようと六甲山にきたのに
雲がぁぁぁl

悔しいから、夜景な時間帯まで粘る

でも、こんな時間まで居るつもりなく
メチャメチャ軽装で出掛けて来たもんだから
案の定、寒かったぁ

やはり、山はナメちゃいかんね


あったか~い缶コーヒー
売っててよかった

足あと♪(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 6

Toshi

こんばんは
六甲山にこんなオブジェがあるんですね^^
ちょっと色がSF度増しますね♪
by Toshi (2012-05-29 22:26) 

y-kumiko

とっても不思議な空間ですね…。
by y-kumiko (2012-05-29 23:17) 

rtfk

これは素敵な写真ですね☆☆☆

by rtfk (2012-05-30 07:51) 

イチロー

な、なんでしょう??
この物体は???
色だしが、凄い凄過ぎます。。。。。。
by イチロー (2012-05-30 19:36) 

UNCLE

何かと思った(;゜〇゜)

by UNCLE (2012-05-30 21:07) 

かに吉

★ Toshiさん
なんか神経細胞とかに見えてくるんですよねぇ、これ ^^;

★ y-kumikoさん
実際に中に入って見ると
結構楽しいですよ ^^

★ rtfkさん
もっと迫力出したかったんだけど
なかなか難しいっす ^^;

★ イチローさん
LED照明を駆使して、色々と変化していたのですが
なぜか紫のタイミングばかりで ^^;

★ UNCLEさん
1枚目だけにして解説無しだと
んなんじゃ、こりゃ~!?になりますよね
by かに吉 (2012-05-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。