SSブログ

出撃 [Photo]



さぁ、行ってくるか




楽しかったよ、運動会

中でも毎年ドラマが生まれる騎馬戦!
興奮するねぇ
最後の運動会となる来年も
また楽しみになってきたよ ^^


足あと♪(43)  コメント(18) 

足あと♪ 43

コメント 18

ぱぱくま

かに吉さん良いお天気に恵まれたようですね♪良かった~
2枚目、とられた~って男の子の表情にドラマを感じましたよ(笑)
運動会ってこういう瞬間を切り取るのが面白いです!!
by ぱぱくま (2012-06-02 23:18) 

kuni

パパ~!(笑)
by kuni (2012-06-03 01:27) 

プースケ

運動会応援お疲れさまでした(^_^)
躍動感ある写真♪素敵です~☆

by プースケ (2012-06-03 08:47) 

みち

やったね!(^^)v
運動会には望遠レンズが必須ですね。
by みち (2012-06-04 00:20) 

チヨル

天気も良くて、
楽しい運動会になったようでよかったです(^^)

by チヨル (2012-06-04 08:00) 

塚ぴょん

パパ~ッ!!(笑)
最近は、危ない競技がありません。騎馬戦もとんと見てません。
残念です。  ボクちゃん、かっこえぇ~!!
by 塚ぴょん (2012-06-04 09:46) 

びくとる

騎馬戦、いいですね~。^^
お疲れ様でした。
by びくとる (2012-06-04 11:00) 

えーちゃんaaa

騎馬戦は、見るのは楽しいね。
やるのはヤだ(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-04 15:23) 

itsuki

パパ~~~ッ!!!(笑)
あと、リレーも燃えますよね^^
by itsuki (2012-06-06 14:32) 

solty

騎馬戦、棒倒し・・燃えました(笑)

by solty (2012-06-06 14:48) 

rtfk

春の運動会もいいですね!!(^w^)
たくましくなった我が子を見ることが出来ますねぇ!

by rtfk (2012-06-06 15:12) 

suzu*

お初です^^
春に運動会、ええですな。
ウチんとこ、まだまだ地方の田舎やけん秋ですたい。
騎馬戦、古の武将さながらの闘いやったんですかな?
命、貰い受ける代わりに楽しい時間と笑顔が何よりの思い出にもなることでしょ♪
by suzu* (2012-06-06 15:15) 

イチロー

騎馬戦、当時やっぱりモえましたよー♪
(僕が現役の時ですが)
最近では、こちらの小学校でも刺激的な競技減ってしまって。。。
誇らしげに帽子を上げた少年は、子供さんかなぁー??


by イチロー (2012-06-07 19:14) 

めい

運動会良いですよね
参加しなくてもワクワクして競技を見ていたのを
懐かしく思い出しました
騎馬戦は力が入りますね~
子供たちの顔が真剣で可愛い♪
by めい (2012-06-07 23:49) 

kichi

力が入ったんじゃないですか(^O^)/
by kichi (2012-06-09 23:03) 

イタリア職人の手作りタイル

素敵な一枚ですね♪♪運動会懐かしいです!!!!!
by イタリア職人の手作りタイル (2012-06-10 12:05) 

かに吉

★ ぱぱくまさん
次々に勝ち抜く我が子の勇姿を見る事ができ
ファインダ―が涙で雲ってしまうくらい感動したよ~

★ kuniさん
はいは~いw
頑張って応援してたよ~♪

★ プースケさん
ありがとうございます
毎年、運動会ならではのドラマがあるのですが
今年も楽しかったぁ♪

★ みちさん
もっと間近で撮ってみたいですw
こっそり業者のような格好してグランド内に居たらバレるかな ^^;

★ チヨルさん
うん
楽しかったですよ~
今年は風もほとんど無かったので砂埃に悩まされず
応援に集中できました ^^

★ 塚ぴょんさん
やっぱりね、競い合う事をするのも教育だと思うんだよね
白熱した戦い興奮したっす ^^

★ びくとるさん
勝ち続けていると、周りの観客からも大きな歓声があがり
その反応に、なんだかジーンときてました ^^
面白かったよ~♪

★ えーちゃんaaaさん
色々と作戦を練っていかに勝ち進むか頑張ってましたよ~
まぁ落ちたりすると痛いですよね
一応、安全におこなえるように、まわりには先生が張りついてたよ
by かに吉 (2012-06-16 23:45) 

かに吉

★ itsukiさん
そうそう、やっぱり花型はリレーだよね
抜きつ抜かれつの接戦だともうタマランすね ^^

★ soltyさん
こういう競技はやっぱり必要ですねぇ
見てるだけでも興奮しちゃうもんね

★ rtfkさん
騎馬の上に立ち上がった息子がすっごく大きく見えましたよ ^^

★ suzu*さん
コメントありがとうございます
北海道なので、秋は寒いんですよねぇ
武将同士の戦いのようにストーリーがありましたよ
子供たちの真剣な表情と楽しそうな笑顔に癒された一日でした

★ イチローさん
はい、うちの子です ^^;
キケンだからとかの声もあるにはあるようですが
それでも、こういう戦いっていうのもアリだと思うんですよね

★ めいさん
会場全体が歓声を上げて盛り上がるんですよね
それがまた楽しい ^^

★ kichiさん
もう、取った瞬間なんてガッツポーズ(心の中w
ですよ ^^

★ イタリア職人の手作りタイルのmacoさん(かな?)
ありがとうございます
とっても楽しい運動会でした ^^
by かに吉 (2012-06-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。