SSブログ

水玉 [Photo]



雨降り~な土曜日・・・




特に行きたいところもなく
うだうだとしていたのだけれども
このまま部屋にこもっているのも なんかなぁってことで
植物園に出掛けてみた

紫陽花が満開でした ♪










傘を持たずに出掛けちゃったものだから
ずーっとフードをかぶりっぱなし
きっと、怪しい人に見られてたに違いない


足あと♪(30)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 13

みち

アジサイ、綺麗に咲いていますよね~。
通勤途中に眺めるのが楽しみになっています♪
by みち (2012-06-16 23:48) 

ulyssenardin36000

この時期は曇り空の下、紫陽花を撮影するのが楽しみですね( ^)o(^ )
by ulyssenardin36000 (2012-06-17 07:51) 

イチロー

綺麗に咲いてますねぇー♪
雨がすきになったのも、この紫陽花を撮り出してから
雨上がりのどん曇りの今日なんて最高かも (⌒-⌒)ニコニコ...
ペンタの防塵防滴は、よさげですよね!!
キャノンは、傘ささないと壊れますよ(笑)。。

by イチロー (2012-06-17 08:13) 

suzu*

お初です^^
ってか、コメントおおきにです。

一枚目の露玉にすっかりどっぷり魅せられてもぅた~~
がびょう~ん!(*゜Q゜*)
なんちゅうクッキリまん丸お露さん♪
あ、因みにかに吉さんは
ぼんぼりとガクとで、どっちの紫陽花がお好き?
by suzu* (2012-06-17 08:54) 

UNCLE

アジサイもいろんな種類があって、かなり楽しめますね^^
by UNCLE (2012-06-17 09:48) 

rtfk

紫陽花 雨の中の方が素敵に見えるのです。。。
我が家には鉢植えしか無いので
広い場所で観たいです(^m^)

by rtfk (2012-06-17 09:49) 

kichi

しっとりといい色が出てますねー^^
by kichi (2012-06-17 10:49) 

ぱぱくま

雨降りでもアジサイは嬉しそうですよ♪
上から見たガクアジサイは花火みたいでキレイっすね~(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2012-06-17 14:41) 

塚ぴょん

植物園に出掛けてみた!ってとこがいい!!
by 塚ぴょん (2012-06-17 18:30) 

かに吉

★ みちさん
今が見頃ないい時期ですもんね
雨でテンションが下がるときに見掛ける紫陽花は
気分の盛り上げに一役買ってくれそうです

★ ulyssenardin36000さん
せっかくの休日ですし
曇だ、雨だで出かけないのはもったいないですからねぇ ^^;

★ イチローさん
土砂降りの雨でも安心して使ってますよ
耐えなきゃいけないのは人間のほうだったりします ^^;
潮風にさらされたり泥だらけになった時は、流水でだばぁ~して洗ってたりしてw

★ suzu*さん
いえいえ
こちらこそありがとうございます
ん~どちらかというとぼんぼりな紫陽花のほうがいいかな ^^

★ UNCLEさん
種類も色もイロイロありますよねぇ
それぞれに特徴があって楽しいですよね

★ rtfkさん
すごく雨の似合う花ですよね
先入観的なイメージだけじゃないと思うな

★ kichiさん
身体はしっとりを通り過ぎてべっちょりでしたよ ^^;

★ ぱぱくまさん
雨を浴びてイキイキとしてましたね
ほんと雨に映える花ですよねぇ

★ 塚ぴょんさん
最近、行き場に悩んでるんです ^^;
すっかりネタ切れw
by かに吉 (2012-06-17 22:52) 

hinami

わぁ~紫陽花とーっても綺麗ですね^^
どの写真も瑞々しくて素敵だぁ☆
by hinami (2012-06-18 10:18) 

Toshi

こんばんは
さすがのショットばかりで素敵ですね♪
by Toshi (2012-06-19 00:22) 

かに吉

★ hinamiさん
花もそうですが
身体も瑞々しく、滴ってました ^^;
もう、濡れるならトコトンですねw

★ Toshiさん
ありがとうございます ^^
撮っているときは蚊との戦いで大変でしたが
そんな苦労も報われました ♪
by かに吉 (2012-06-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。