SSブログ

まぁ、待て [Photo]



慌てる必要なんてない
まずは、落ち着いて
きっと、いいアイデア
出てくるって


足あと♪(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 27

コメント 7

Toshi

こんばんは
案外お風呂とか運転中とかに良いアイデアが^^
考え疲れたら寝るのも良いみたいですよ♪
リラックスして解決しましょう(笑)
by Toshi (2012-06-19 00:26) 

チヨル

焦ると良くなかったりしますからねww

by チヨル (2012-06-19 04:58) 

suzu*

おはようです。
出入り口のゲートでせぅか?
角度といい、色合いといいベリナイスですな(*^^*)
焦ると…良く無い。
なんてこと、分かっちゃいるけど
つい、焦ってまぅ(`_´)ゞ
分かった時が、そのタイミングだと思うことにしよっ?
by suzu* (2012-06-19 06:58) 

rtfk

問題が降って湧いた時には
そのうち解決策も降ってきますよ♬☆☆
待ちましょう(^w^)

by rtfk (2012-06-19 08:49) 

y-kumiko

この頃、何か焦っている様な…。
深呼吸しないとダメですね^^;
by y-kumiko (2012-06-19 16:58) 

塚ぴょん

そだね!そういう時間があってもいい!Good Luck ☆d(・∀<)
by 塚ぴょん (2012-06-19 17:48) 

かに吉

★ Toshiさん
解決できるかどうか、もうちょっと待たないとなぁ ><
とりあえず、寝ますw

★ チヨルさん
そうなんですよねぇ
焦ってしまうと余計に悪化しちゃうとか
うぅ~天命を待つか

★ suzu*さん
そのタイミングを逃さないようにしないとねぇ ^^;

★ rtfkさん
そっか
降ってくるですね
待つよ~ ^^

★ y-kumikoさん
深呼吸しすぎて過呼吸に ^^;

★ 塚ぴょんさん
へたな考え休むに似たりってとこかな
さ、寝よ寝よw
by かに吉 (2012-06-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。