SSブログ

球宴 [Photo]


仕事上がりに、ちょっと一杯行こうか
誘われるまま向かう初めての場所













中に初めて入ったけど
いや~楽しかったねぇ
名物の焼き鳥も食べたよ ^^


さて、明日は大阪ラストな週末
早起きしてどこへ行こうかな

足あと♪(24)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 24

コメント 13

adelie

かに吉さんのラフモノクロームのお写真って珍しい。
名物カレーは食されました?
蔦のない甲子園ってこんな小奇麗なんですね。
by adelie (2012-06-23 00:53) 

えーちゃんaaa

甲子園球場は敵地なので行きたくない?
昔、巨人ファンだったので(^^;;
最近また巨人ファン復活しようと思ったけど原監督のスキャンダルでやめとこうと思った(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-23 02:21) 

チヨル

甲子園球場、
一度行ってみたいです(^-^)
by チヨル (2012-06-23 03:17) 

rtfk

野球観戦しながらのビールはサイコーですよね^^)
大阪を卒業ですか???(^w^)

by rtfk (2012-06-23 06:09) 

UNCLE

札幌へ帰れるんですか?
by UNCLE (2012-06-23 06:51) 

S_S

ご無沙汰してます^^;
大阪だと、やっぱり阪神ですか?
やっぱ熱いのでしょうね~
金本選手が現役のうちに一度観てみたいな~なんて思ってるのですが
日本ハムの試合すら観た事ないですので…^^;
あれっ?大阪最後??

by S_S (2012-06-23 12:42) 

かに吉

★ adelieさん
たまにはモノクロ~な気分で ^^
一枚目のモノクロが妙に気に入ってしまって
ついでに全部モノクロ現像しちゃいましたw
改装前の甲子園見たかったのですが、すっかりとスッキリした球場になっちゃってましたね

★ えーちゃんaaaさん
元巨人ファンだったのですね
僕はすっかり日ハムファンです(キリッ

★ チヨルさん
他球場ってなかなか行く機会がないのですが
また違った雰囲気がありいいですね
久々にドームじゃない球場でビール飲めました ♪

★ rtfkさん
うふ♪
ついに、引き揚げです ^0^

★ UNCLEさん
や~やっとですわ ^^
後一週間の辛抱w

★ S_Sさん
阪神の応援、熱かったですよー
パ・リーグではダントツだと思うマリナーズのようなかっこ良さもあり
老若男女盛り上がってましたねぇ
大阪は今月で(ゲフンゲフン
by かに吉 (2012-06-23 22:47) 

Toshi

こんばんは
上手〜い☆☆☆^^
by Toshi (2012-06-24 01:55) 

塚ぴょん

かっこえぇ~な~☆
とうとう帰るのかな?
by 塚ぴょん (2012-06-24 07:32) 

opas10

関西の「聖地」のひとつを制覇ですね!
by opas10 (2012-06-24 17:16) 

かに吉

★ Toshiさん
いやいやいや
あざーす ^^

★ 塚ぴょんさん
近そうなので、いつかはお会いできるかと思っていましたが
さっくりと帰っちゃいますよん ^^;

★ opas10さん
後一箇所行きたいと思っていたところが残ってしまいましたが
ほぼ大阪近隣は行きまくりましたよ ^^
by かに吉 (2012-06-24 19:39) 

TAMA

私はライブでしか行った事無いんですが、
あの風船飛ばすのはほんとに楽しいですね!
またやりたいです。
by TAMA (2012-06-24 23:24) 

かに吉

★ TAMAさん
スタンド中が風船だらけになっている光景は、思わず笑っちゃうくらい凄いですね
こういうみんなで一体となってやるのって面白いですよねぇ
by かに吉 (2012-06-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。