SSブログ

夜歩き [Photo]



遅めに始まる飲み会までの時間潰し
待ち合わせ場所の近くを、ちょこっと散歩








こんな都会の真ん中にも、寂しげな物語はある

タグ:中之島
足あと♪(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 10

suzu*

おばんどす。
ほほぉ…
ビルの灯りのついた窓ガラスの分だけ
大都会を彷彿とさせますな( ̄▽ ̄)
by suzu* (2012-06-26 00:19) 

UNCLE

戻れるとわかった日からルンルンでしょう(^^)v(^^)d
by UNCLE (2012-06-26 13:22) 

塚ぴょん

なんだかな~!やっぱりシャレオツだわ!
by 塚ぴょん (2012-06-26 17:06) 

とみっち

北新地で飲み会されたのかな?
この辺りはライトアップもきれいで撮りたくなりますよね^^
2枚目の画面いっぱいの街灯りの写真いい感じですね。
by とみっち (2012-06-27 15:27) 

solty

都会の真ん中ほど強く感じます。
by solty (2012-06-27 21:17) 

adelie

人の顔はその人の歴史だ!なんて昔よく言われましたけど
写真を撮るようになって後ろ姿にも人の歴史を感じるような。
by adelie (2012-06-27 23:37) 

TAMA

中之島いいですよねぇ~♪
昼も夜も好きです(^。^)
by TAMA (2012-06-27 23:48) 

かに吉

★ suzu*さん
都市高速とビル群
忙しなく流れる時間のなかにも
哀愁を感じられるそんな空間が
たまらんすね ^m^

★ UNCLEさん
え"っ、見られてる??
なんでバレたん? ^^;

★ 塚ぴょんさん
いや~ぁ
なんでしょうね
こう、滲み出るのを抑えられないってことでしょうか(笑
あ、うそ、ノリ過ぎました ^^;

★ とみっちさん
おぉ、正解です
北新地で呑んできました♪
三脚なかったので、橋の欄干にカメラを固定しての撮影っす ^^

★ soltyさん
いろんな人が都会の真ん中に物語を持って集まっている感じがします
ただ、それは、なんとなく寂しげな感じのするものが多い気がするんですよね

★ adelieさん
わかります、わかります
やっぱ、背中に人生が滲みますよね
あ、オヤジ様限定ですが ^^;

★ TAMAさん
ここはホントいいですよね~♪
夜も昼もなんか落ち着ける場所です
by かに吉 (2012-06-29 22:37) 

opas10

♪ここは大阪、中之島ブルースよ~、そして今度は、ここは札幌・中之島ブルース、ですね!
by opas10 (2012-06-30 12:35) 

かに吉

★ opas10さん
うまいw ^^
by かに吉 (2012-07-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。