SSブログ

探る [Photo]



より甘い粒を求め、畑を彷徨う


足あと♪(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 10

チヨル

美味しそう(^^)

by チヨル (2012-07-10 05:30) 

UNCLE

まだイチゴが食べれるなんて、羨ましい
今年はジャムを作り損ねたんだよね^^;
by UNCLE (2012-07-10 06:14) 

塚ぴょん

可愛い♡
by 塚ぴょん (2012-07-10 07:28) 

ぱぱくま

真っ赤で食べ頃ですよー♪ヽ(・∀・)ノ
by ぱぱくま (2012-07-10 07:44) 

hinami

美味しそうですね~^^真っ赤だぁ☆
by hinami (2012-07-10 09:01) 

rtfk

美味そう♬

by rtfk (2012-07-10 10:11) 

Jetstream777

早く食べてください。 ♪
by Jetstream777 (2012-07-10 12:58) 

イチロー

涼しいそちらは、これからが収穫盛んなのですねぇー!!
自宅前の畑では(ばーちゃんメインで手伝いもしませんが)
モロコシが、盛んですー。。。。。
by イチロー (2012-07-10 18:45) 

かに吉

★ チヨルさん
おいしかったよ~ ^^
ここの畑には小さなお子さんも沢山来てたなぁ
カブ子ちゃんも是非デビューを ♪

★ UNCLEさん
ジャム作るなんてオシャレさんですね ^m^

★ 塚ぴょんさん
真っ赤なイチゴがいっぱいだったのですが
なにせ低い位置に・・・
這いつくばっての接写、頑張ったですよw

★ ぱぱくまさん
この後、おいしく頂いちゃいましたよ ♪

★ hinamiさん
あ、でも、真っ赤に熟していないイチゴでも甘いのがあったり
真っ赤なのに酸っぱかったのがあったりと
なかなかの賭けでした ^^;

★ rtfkさん
食べ放題だけど、ひたすらはさすがに食べられんですねぇ ^^;

★ Jetstream777さん
まかしといて下さいw
あ、撮り終わるまでは、ちょっと待っててねっと ^^;

★ イチローさん
トウモロコシいいですね ♪
茹でたてメチャクチャ美味いっすよね ^0^
by かに吉 (2012-07-10 22:37) 

TOSHI

こんばんは
傍らで家族の声が聞こえてきますよ^^
満たされた時間が感じます♪
by TOSHI (2012-07-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。