SSブログ

たんぽぽの森 [Photo]



なんとなくなんだけど

ナウシカの 『 ラン、ランララ、ランランラン ♪ 』 が流れてる

そんな感じ ♪


足あと♪(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 8

チヨル

ラン、ランララ、ランランラン ♪
が、頭の中、回りだしました(^^;

by チヨル (2012-07-13 05:57) 

たち

わかるわかる!そんな感じ♪
by たち (2012-07-13 06:14) 

プースケ

たくさん咲いて綺麗ですね(^_^)
そんな雰囲気がする場所ですね~☆
by プースケ (2012-07-13 07:31) 

塚ぴょん

る~るるるる♪じゃないのね?
北海道!いい季節ですね~☆
by 塚ぴょん (2012-07-13 07:49) 

UNCLE

「夜明けのスキャット」期待してたのに~^^

たんぽぽの前に「ゆ」を付けると冬でも暖かい!
by UNCLE (2012-07-13 20:21) 

solty

たんぽぽ・・今が盛りなんですか??
by solty (2012-07-13 21:14) 

kuni

ゆたんぽぽ、、、おもろい。
by kuni (2012-07-13 21:56) 

かに吉

★ チヨルさん
でで、でそ ^^
なんかね、ヘビーローテしちゃうんだよねぇ

★ たちさん
オームとか出てきても違和感ないよねぇ ^^

★ プースケさん
いい~感じにバラけているのも、雰囲気だしてるよね ^^

★ 塚ぴょんさん
きつねぇ・・・ が居ても、まぁいいかw ^^;

★ UNCLEさん
タラリラリ~ですかw
それはまた、違う ^^;
ゆたんぽぽ?
新しい商品完成ですね

★ soltyさん
ん~いっぱい咲いてますよ ^0^

★ kuniさん
次回作品に是非使ってみてくださいw ^o^
by かに吉 (2012-07-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。