SSブログ

秋、なので [Photo]



ひたすら、暑い、暑い、と
うだうだ言ってたはずなのに

ふと気が付けば
すっかり、めっきり、ばりっと寒くなり

半袖Tシャツな格好で夜の屋外に出ちゃうと
うひょ~んて感じになってしまう

そーんな季節w





これ撮ってたときは
まだ夏い暑さが残ってたんだけどね

あ、トンボはいっぱい飛んでたっけな





寒くなってきた割に
お山のほうは、あまり紅葉になっていないね

楽しみにしてんだけどなぁ





最近、ノートPCのOSを入れ直したんです

ディスクの空き容量が足りなくて
無駄なファイルを削除したりとか
涙ぐましい努力も限界になっちゃって

ちょー高速だったSSDを捨てて
遅いけど大容量のHDDに交換

これを機に64bitにしちゃいましょうぞ、とw
当然、ソフトも全て入れ直し
前の設定?あれれ?え?
ってのがいくつかあったんだけど
心機一転!ってことで、諦めましたw

地道に、また一から育てることにする






歳も1つカウントアップしちゃいましたよ

そのせいなのか、腰が んがっ って悲鳴をあげちゃいまして
ただいま、コルセットのお世話になってます

鍛え方が足りんな、うん (涙


足あと♪(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 15

TOSHI

こんばんは
お久しぶりです^^
大丈夫じゃないですよね(笑)
幸せすぎて体重増えて腰いわしたんですか(爆)
お大事に!
by TOSHI (2012-10-19 00:03) 

UNCLE

日本海溝の深さくらい心配してましたよ!
なにはともあれ、元気で何よりでーす(^^♪
by UNCLE (2012-10-19 06:35) 

ぱぱくま

かに吉さんお帰りなさーい!
季節がいきなり変わっちゃいましたね(笑)
あの夏の暑さが恋しいような(^-^;
腰・・以外はお元気そうで安心しましたよ~
by ぱぱくま (2012-10-19 07:41) 

びくとる

あやや。腰の方は大丈夫でしょうか。
ゆっくりしてくださいね。
by びくとる (2012-10-19 10:48) 

kuni

 え!?生存はしてたけどギックリかい?いや~まいったね、、、。
by kuni (2012-10-19 19:19) 

ヒイさん

わお、お誕生日おめでとう。なんだよね。
そして、ぎっくり???なの。
どうぞ季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ♪
by ヒイさん (2012-10-19 21:46) 

かに吉

★ TOSHIさん
大変ごぶさたしてました ^^;
なんかかんかで、放置し続けちゃいましたが
また細々とアップしようかと
腰がねぇ、今までにない痛みが急にきちゃって
あ~もぅそんな歳?ってショックでしたw
でも、もう結構良くなってきたし
まだ若いな、うんw

★ UNCLEさん
壮絶にご心配お掛けしちゃったみたいですね ^^;
いやいや、元気ですよ
単純純粋なB型行動でフッと放置しちゃいますが
細々と続けるようにしますよん

★ ぱぱくまさん
暑いのは勘弁っっって思ってたあの頃が懐かしいってくらい
いつの間にやら、一気に寒くなっちゃいましたね
やっと秋ぃーな景色が楽しめるかな

★ びくとるさん
ありがとうございます
腰はなんとか復活してきたみたいです
今さっきも、息子とバトミントンしてきたしw
筋力落ちてきてるから腰痛になっちゃったんじゃないかなって思うところもあるので
適度に運動するようにしようかと思ってます

★ kuniさん
いや、ほんとまいりましたw
痛めた夜は寝られなかったですもん
立ってても痛い、寝ても痛い・・・
って、どーすりゃいいんよ!!って感じで
やっと、コルセットなしで普通に動けるようになってきましたよ
よかった、よかったw

★ ヒイさんさん
ありがとうございます
腰やったのは、誕生日から10日後でして・・・
いや~、まいりました ^^;
大阪に居た頃より歩かなくなったせいもあるかも
仕事柄、デスクワークばっかりですから
普段から積極的に歩くようにしようかなって思っております
by かに吉 (2012-10-21 09:21) 

rtfk

お久しぶりです☆
腰 お大事にして下さいね。。。
私は東京の片隅で日々たくさん歩いています(^m^)

by rtfk (2012-10-21 10:27) 

みち

東京もようやっと、過ごしやすくなりました^^
腰お大事になさって下さいね。
by みち (2012-10-21 16:24) 

maki

大容量SSDは、まだまだ高価ですもんね・・
腰、お大事にしてくださいね。
by maki (2012-10-22 07:40) 

ciscokid

お誕生日おめでとう御座います。
腰、お大事に。
by ciscokid (2012-10-22 15:14) 

かに吉

★ rtfkさん
お久しぶりです
長引いちゃうかなぁって思ってたけど
意外に薬で回復しちゃったみたい ^^
またやっちゃわないように、できるだけ歩くようにしてます

★ みちさん
腰をやっちゃうと、ホント辛いですねぇ
気をつけなければ

★ makiさん
値段もアレなんですが、そもそも欲しかったサイズが1.8インチでして
市内の量販店やパソコンショップを回ってみましたがないんですよねぇ
2.5インチのならばあったんだけどなぁ
HDDの速度には慣れてきましたが、放熱量の多さに悩み中
温かいを通り過ぎて、熱いです ><

★ ciscokidさん
ありがとうございます
とんだ誕生月になっちゃいました ^^;
by かに吉 (2012-10-22 23:22) 

塚ぴょん

かに吉さんだ~!なんだか寂しかったよ!
北海道の写真楽しみにしてます☆
by 塚ぴょん (2012-10-22 23:40) 

miya_gon

やっと~かにさんの写真が見られるようになるのですね?
TOSHIさんのところでアイコン見かけてやってきました。
生存してて、良かったっす~(笑)
by miya_gon (2012-10-23 07:36) 

opas10

長~い夏休みでしたね~。腰はお大事に。治ったら徐々にインナーマッスルと腹筋を鍛えると再発しないですよ。
by opas10 (2012-10-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。