SSブログ

西安門 [Photo]



次こそは
お店が開いている時間帯に来るし


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

塚ぴょん

かにさんお帰り~!すっごい久しぶりですね!
バンバン撮ってるみたいなので楽しみにしてます☆
by 塚ぴょん (2013-05-01 20:25) 

UNCLE

開店しました? なら、入ろうっと^^

体壊してたんじゃないかと、心配で心配で・・・
えっ!ウソだって! そうですよね、連絡もしてないくせにって。

多忙につき、そんな暇なかったんですよね!
マイペースでボチボチ歩んでください^^
by UNCLE (2013-05-01 21:01) 

チヨル

お久しぶりです♪
お元気でしたかー?(^o^)
by チヨル (2013-05-01 22:34) 

kuni

あほ!あはは。
by kuni (2013-05-01 23:53) 

かに吉

★ 塚ぴょんさん
結構、間 空けちゃったしねぇ
マイペースでのんびり更新するよ

★ UNCLEさん
なんかねぇ、いろいろ考えちゃってね ^^;
ま、ぼちぼち気ままにやります

★ チヨルさん
概ね健康でしたw
札幌はまだ寒いので気を緩めたら風邪をひきそうです

★ kuniさん
んー意味不明・・・
by かに吉 (2013-05-03 00:01) 

TOSHI

こんばんは
お元気でしたか?^^
で、また関西?

by TOSHI (2013-05-03 02:33) 

かに吉

★ TOSHIさん
おばんです♪
ベースは札幌に戻りましたよ
ただ、最近は神戸出張が頻繁なもんで ^^;
by かに吉 (2013-05-03 23:34) 

獏

めちゃご無沙汰です☆(^m^)☆

by 獏 (2013-05-11 11:54) 

miya_gon

う、ご復活今頃気が付きました。
しかも書き込めるのは、随分前のほうだったし(^^;
ほんとうにお久しぶりです。おまちしておりました♪
by miya_gon (2013-05-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。