SSブログ

今日のうちに行っておく [Ski]

せっかくの連休なのに
明日から大荒れになるとの予報

今日は曇りで比較的暖かい
先日行ったスキー場がえらく気に入ってしまったお坊ちゃま
お坊ちゃまに背中を押され、また藻岩山に行ってきました

時折小雨がぱらつく天気

 『ゲレンデに着いた時に本降りだったらやめようね』

と前振りするも、特に問題ない状況
これなら遊べるでしょう

今日も大人用と小人用の回数券をそれぞれ購入
12回分なので、みんなで分ければ6回リフトに乗れる
時間券等で元を取る勢いでリフトを乗りまくる程ではない
今日はまだこの程度の回数で十分

スキーが大好きなったお坊ちゃま
ホントたくましいw
相変わらずガンガン滑っていきます

斜面に短いストックのようなもので作ったストレートの
スラロームコースがあり
お嬢が目ざとく発見
軽快に滑っていきました
いやいや、まったくお見事ですw

それを見ていたお坊ちゃま
次は自分の番とばかりに、続けて滑っていきました
ちゃんと旗門を通過してスラロームしてるしw

父と母、ただただ『スゲー!』の連呼w

後半には第2リフトまで乗っちゃって、もう止まりませんw
すっかりハマってます
少年団にでも突っ込んでみようかしらん ^_^;

藻岩山スキー場


足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。