SSブログ

今日はメニュー盛り沢山 [Diary]

今日はスケートに行ってまいりました
風が強くて天気が悪いしね

毎年数回行ってる美香保体育館
着いたのが10時半くらいだったのだが、すでに駐車場は車で一杯
やはり真央ちゃんやイナバウワー荒川さんの影響があるのかねぇ

場内はというと、確かに混んでました
まぁでも、滑れないくらいなイモ洗い状態ではないので大丈夫

毎年といっても、子ども達にとっては3年目
まだまだスイーっとはいかないが、まぁそれなりに頑張っている
うまく滑れない自分に我慢ならんらしく、ひたすら頑張っていた
何度もしりもちついたり、頭を打ったりと・・・
大丈夫かい?ちみたち ^^;

たった一時間しか滑らなかったけど、や~疲れたw
介助するのがw
だってさ、半腰にならんといけないしねぇ
腰が痛いよw

お昼は(母が忘年会でゲットした)ANAホテルのお食事券を使い
みんなでバイキング
いわばタダ飯だったので、気楽なもんだw
ちょっと料理が殆ど冷めていたのが難点だったなぁ
しかも一番うまかったのがカレー・・・
もっと頑張ってくださいANAホテルさん ^^;
あっでもカレーはホント旨かったよ

食後はボーリング!(お~今日は盛り沢山)
子ども達にとっては2回目らしい
父は知らぬが、ママ友と1度行ったことがあるらしい

最近は子供向けにガーターを無くすような仕掛けがあるのね
おかげで『G』『-』の連続になるところ、それなりにピンを倒すことが出来てました
この『ガーター無しよ装置』起動レーンのおかげでスコアが接戦でしたw

出足不調な父はともすればお坊ちゃまに抜かされそうな状況
後半持ち直したおかげで、父の威厳を確保しましたが
恐るべし『ガーター無しよ装置』
ホントに危ないとこだったw

や~遊び疲れたけど楽しい一日だった ^0^

美香保体育館


足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。