SSブログ

スクリーンテントのポール修理2 [Camp]

修理したRound Screen 400EXのポールの件で、コールマン・ジャパンより返事が届きました


    ーー(略)ーー
お問い合わせいただきましたテント、タープのポール修理につきましては、割れてしまったFRPポールを元に修復することはできませんので、破損してしまった箇所を、ポール内のショックコード(ゴム)を外してからポールを交換しショックコードをつなぎます。
    ーー(略)ーー



確かに、どういう修理をしたのか教えて欲しいという旨の質問だったのですが

ふむ、こういう回答がくるとは・・・

破損した節だけの交換を行うってのは、金額設定からもわかる話なのですよ

中古品のポールに替えたのかい?
と明記しなかったのは確かですが
汚れのあるポールだよって書き方
ちょいと遠まわしだったかなぁ

・新品の節にて交換されるのか
・はたまた中古の節で交換されるのか

を知りたかったんですが・・・



単なるクレーマー扱いされそうな予感




足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。