SSブログ

関西空港 [Diary]

今日は大阪出張です
鹿児島には台風18号が来てます ^^;

明日札幌に戻る予定だったのですが
急遽予定を変更し、今日のうちに戻ることにしました

明日はきっとどの便も飛ばないでしょうから・・・

大阪でのんびり休むってこともチラっと考えたのですが

そんなにヒマないし
雨だろうからつまんないだろうし

ってことで、ホテルにキャンセルを伝え
今日の札幌行き最終便を抑えることにしました

ベットが格別にイイ!!
と、先輩が薦める『スーパーホテル』をついに予約出来ていたのですが
泊れなくて残念です
いつも空きが無くて他のホテルに泊ってたんですけどねぇ
次回に期待しましょう





出発便案内表示板を見ると
既に高知行きが欠航って出てますねぇ

おや?
札幌便に遅れが出ている・・・

使用機到着遅れでしたか
無事に到着してくださいね
お願い!!



雨はまだそれほどでもないのですが
乗った関空行き高速バスが風にめっちゃあおられてました
ちょっとビビりました ^^;




いっつも思うんですが

関空って、人居なくて淋しいねぇ
関西圏の大空港なのにねぇ

タグ:PENTAX K200D DA21
足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。