SSブログ

無事、帰宅♪ [Diary]

結局、20分以上遅れての搭乗でしたが
無事飛行機に乗ることができました

雨は激しくなってきていて
シャワーのように降ってました

やはり日程を繰り上げたのは正解ですね


千歳に着くなり、高速バスの乗り場へ急ぎました
事前に調べてた時間にギリギリだったので・・・

切符なんて買わなくても直接支払できたはず!!

と、券売機に並ぶ行列を横目に、バス停に直行したのですが

哀れバスの姿無し・・・

既に出発した後でした orz


次の時刻を調べると、なんと1時間以上後になる・・・


いくらなんでも1時間以上待ってられん ^^;

普段あまり使わないJRで帰ることを決意
不便なんだよねぇ、JR
まぁ、この際仕方ない

で、千歳に着いたことを連絡しようと、妻にTEL


 『今から帰るね』

 「え?今どこ?」

 『あ?千歳だよ』

 「私も千歳に居るんだけど」

 『なぬ?』


聞けば、驚かそうとみんなで迎えに来ていたそうで
到着ロビーで出待ちしてたらしいのですが
スーツ姿の人ばかりで発見できなかったってw



もし、バスに間に合ってたり、TELしないでJRにそのまま乗っちゃってたりしてたら
相当ブーブー言われてたんだろうなぁと ^^;

なんて運の良さw

でも、仕事帰りで妻や子供たちの出迎えなんて
やっぱ、うれしいね♪

足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。