SSブログ

厚真の里山 [Diary]

秋なる風景を探していたその頃




息子はサルになっていました ^^;

いつの間に登ってたんだか




娘は葉っぱで顔作り?




中にはお面になるような大サイズまで




妻はリースを編んでました
なかなかいい感じです




里山で採れた沢山のなめこ
お味噌汁やきのこご飯にして食べました

とっても美味しかったです♪




空き缶ご飯も作ってみました

缶にお米と水を入れ、炭火の上に置くだけです
被せたアルミホイルが持ち上がってきたら
火から降ろし、逆さまにして蒸らします




美味しいご飯の出来上がり~♪


足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。