SSブログ

楽しいね [Photo]

これまでは・・・

子供たちと一緒に遊んでいる時の自然な笑顔を写したくって
携帯性を重視したコンパクトカメラ選びをしていました


写真撮るぞ!って気合いが必要そうな
ゴツイ筺体のデジタル一眼には
なかなか手が伸びませんでした

だって、ポケットに入らないからw

  



彼らも大きくなりました

手を取ってあげなくても走り回れるようになり
たとえ転んでも笑い飛ばせるようになり

やがては、一緒について行くのも辛くなりw

ちょっと離れたところから
その姿を眺めることが増えました



気が付けば、カメラがデジタル一眼に変わってましたw

写真を撮るのがさらに楽しくなりました





いまだにカメラを片手に鬼ごっこしてます

ポケットには入らないけど♪

足あと♪(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

足あと♪ 5

コメント 3

私が三人目

ペンタを使うとポケットに入らないぐらいの幸せがやってきます。
by 私が三人目 (2009-11-09 14:54) 

yuuri

カメラ片手の鬼ごっこ
幸せな気分♪
by yuuri (2009-11-09 19:36) 

かに吉

私が三人目さん
ホントですねぇ~♪
撮ることが楽しくてうれしくてw
すっかりペンタファンになってます ^-^

yuuriさん
大量のブレブレ写真を量産してますが
それもまた楽しかった想い出になってます
今、子供たちが気にいってるのがかくれんぼらしいです
隠れている時の顔を撮られたら負けという単純ルール
なかなか大変ですよw
by かに吉 (2009-11-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。