SSブログ

河川敷の季節モノ♪ [Photo]

子供たちを通っているプールへと送り届けた後

さて・・・、1時間なにをしてようか?と・・・


プールの近くにある豊平川の河川敷に行ってきました




 
情熱の葉っぱたち

わさわさと

太陽に向かって自己主張しています





綿毛が光をまとって

やわらかなぬいぐるみみたいに





『今年の営業は終了しました』と枯れている木々のすぐ傍に

青々ときれいな緑色の小さな一角がありました

ここだけ、季節は春??

生命の力って凄いね♪


足あと♪(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 11

コメント 2

**NAO**

2枚目のモコモコした植物が良い雰囲気出てますね~^^
by **NAO** (2009-11-10 18:28) 

かに吉

NAOさん
ススキでもあるかなぁ~って行ってみたんですが
既に無くなってました ^^;
モコモコいっぱいありましたよ
あえてこの植物がなんていう名前か探す元気なしw

by かに吉 (2009-11-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。