SSブログ

演ずる [Diary]



大阪でのお仕事もとりあえず無事終了し
札幌に戻ってきました


明けて、今日はちび達の学習発表会でした

2人とも自分の役をしっかりとこなし、見事に演じきっていました


普段は決して言わなさそうな乙女なセリフを熱演したり

凶暴なサメ役なのに、妙に動きがかわいかったり



直前まで緊張していたようですがw



まぁ、なにはともあれ・・・


お疲れ様 ^^

いい演技だったよ

そして、ありがとう♪

足あと♪(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 16

コメント 7

夏海

こんにちゎぁ♪
出張お疲れ様でした~
かに吉さんもドキドキ緊張しながら鑑賞したのでは?(・∀・)ニァニァ

by 夏海 (2009-11-22 15:40) 

HIMEKA

お疲れさまです!(〃^^〃)
可愛いお顔の表情が見えて来そうな・・・(*∩ω∩)
素敵なお写真ですね♪



by HIMEKA (2009-11-22 21:34) 

こうちゃん

なんか、アトム兄妹のようで
可愛いですね。
by こうちゃん (2009-11-22 22:47) 

えんや

良かったですね、子供の成長ってほんとに早いし、嬉しいですね。
by えんや (2009-11-22 22:53) 

かに吉

★夏海さん
ワクワクの方が勝ってましたねぇw
とっても面白かったですよ ^^

★HIMEKAさん
ありがとうございます ^-^
使えそうなのがこれくらいしかなくって・・・

★こうちゃんさん
写真撮るのに夢中で、スポットの影になってたのは何役だったのか・・・
はて?? ^^;

★えんやさん
ホント成長が早いですw
この先もいろんな面発見して驚きたいと思っています ^0^

by かに吉 (2009-11-23 01:07) 

adelie

やんちゃな小さな鬼の集合写真みたいですね。
by adelie (2009-11-26 00:51) 

かに吉

★adelieさん
あー小鬼の角にみえますねぇw ^-^

by かに吉 (2009-11-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。