SSブログ

たまには少し、気分を変えて [Photo]

宮下悠さんの企画「たまには少し、気分を変えて」に参加してみます ^0^


いつもは撮らないような写真って

う~ん、なんだろう??

とりあえず、近くを走ってた電車を撮ってみましたw





・・・流し撮りって、難しいです ^^;
 

 
まぁ、期待する結果にはならなくて




案の定、気分は凹んでたのですが

近くにあった赤ちょうちん




ふらふら~っと、誘われました ^^;


足あと♪(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 11

コメント 5

gyaro

流し撮り、GRではよくやってましたが、
K-7でもやってみようと思いま~す^^
by gyaro (2009-12-04 17:35) 

宮下悠

オイラも電車をあまり撮らないので、電車にしようかと思いましたが、近くに電車が無いから電車を撮らないんだという致命的な事に気付いて、考え直しを余儀なくされました…
by 宮下悠 (2009-12-04 21:56) 

かに吉

★gyaroさん
おっ!楽しみにしてますw
gyaroさんのブログ見てると、ホントK-7欲し~って思います
キャッシュバックも始まったしなぁ ^^;

★宮下悠さん
たまたま線路脇のホテルに泊ってたので
ちょっと外に出て撮ってみました
こーゆうシーンって露出をどやって合わせるのか
さーーーっぱり分からなくって、わたわたしてましたw
なんか、ハマっちゃって、リベンジに燃えそうです
面白い企画ありがとうございます!

by かに吉 (2009-12-05 00:28) 

adelie

流し撮りの練習は動物園のアシカとかいいですよ。
特に午前中は活発に動いてくれますし。
一度写真教室の体験で実際にやりましたが楽しかったですよ(笑)
by adelie (2009-12-07 02:41) 

かに吉

★adelieさん
アシカかぁ
不規則な動きに対応できれば一人前ってことですね♪
難しそうですが、面白そうですw ^^
by かに吉 (2009-12-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。