SSブログ

サンタはまだか? [Photo]




タグ:PENTAX K200D DA21
足あと♪(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 20

コメント 7

adelie

サンタも希望者が多過ぎて面接官も大変なのでは・・・?!
by adelie (2009-12-08 02:29) 

のこ

サンタを待っているトナカイ・・・
nice!な文章ですね( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-08 04:57) 

たろう

 ボクも サンタ 待ってます(^^;v

by たろう (2009-12-08 05:41) 

びくとる

右からサンタさんが戻ってくるのでしょうか。^^;
by びくとる (2009-12-08 11:13) 

夏海

トナカイさん・・・サンタさんを待っているように見えますね^^*
by 夏海 (2009-12-08 13:29) 

**NAO**

私もずっとサンタさん待ってるんですけどね~w
by **NAO** (2009-12-08 17:16) 

かに吉

★adelieさん

面接官、大変ですよねぇww

サンタの資格、気になってググってみました

 サンタクロースらしい体格
 体重が120kg以上
 既婚者で、子持ち
 トップのサンタクロースとの面接
 体力測定
 発声など・・・

とりあえず、120kg以上の時点で、おいら資格なしでした orz


★のこさん

キリッと立ってるトナカイが、なんかカッコよくってw


★たろうさん

早く寝ててください
遅寝をする子には来てくれません
あ~~朝の新聞を取ってくるお手伝いも毎日♪


★びくとるさん

残念!!
右じゃないんだw ^^


★夏海さん

おいおい、ちょっと勘弁してよ~
って、感じでしたw


★NAOさん

いい子にしてれば、きっと来ますよw ^-^
目を開けちゃダメですよ
希望のプレゼントに、あまり高いものを書いちゃダメですよ
by かに吉 (2009-12-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。