SSブログ

さて、ここは? [Photo]



先月行った時に、ちょっと寄ってみました


 



こんなとこや







こんなとこ







これで分かるかな


なんか、まだ新しいのに、もったいないなぁ~

そういえば、どこだかが買い取ったんじゃなかったっけ??









通天閣に向かう通りは

まさに、The OOSAKA!って感じだね

タグ:PENTAX K200D DA21
足あと♪(27)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 27

コメント 20

ナカムラ

25年くらい前に今もついているネオンサインの検収のために展望台の上に出てトランスの検査をしたことがあります。もちろん、命綱をつけて・・・・めちゃめちゃ怖かったです。
by ナカムラ (2009-12-11 01:45) 

gyaro

通天閣、行くつもりでいたのですが、
時間切れでした^^;
お写真で拝見できてよかったです☆
by gyaro (2009-12-11 02:51) 

私が三人目

昔はよくホテルから通天閣の夜景見てました・・・懐かしいです
by 私が三人目 (2009-12-11 04:45) 

たろう

 新世界の街並み 好きです(^^)
 そして 昼から串揚げ食べながら 飲むのも好き(^^;


by たろう (2009-12-11 05:27) 

yuuri

通天閣ですか~
久しぶりに大阪行きたくなりました^^
by yuuri (2009-12-11 09:15) 

HIMEKA

(;゚д゚)ァ....
足の裏をナデナデ~すると願い事が叶う♪
という・・・・・・・
名前が思い出せない・・・( ̄▼ ̄|||)
ナデナデ~に行きたい!!(p≧∀≦q)
by HIMEKA (2009-12-11 09:18) 

びくとる

通天閣へ行ったことないので行ってみたいです。^^
by びくとる (2009-12-11 10:52) 

夏海

大阪は行った事あるけど、通天閣は行ったか記憶がないです。
たこ焼き食べた事だけはシッカリ覚えてるのに(笑)
by 夏海 (2009-12-11 11:01) 

cjlewis

天王寺動物園のとこの遊園地?
昨年夏、生まれて初めて通天閣に登りました。
そのとき、眼下に見えていた遊園地ですかあ?
潰れちゃったの?
by cjlewis (2009-12-11 12:26) 

mitsu

街全体がテーマパークのよーです、、、
by mitsu (2009-12-11 14:41) 

かに吉

★ ナカムラさん
そんな処に登ってたんですか??
高いとこ苦手なので、おいらには絶対無理なお仕事です >_<

by かに吉 (2009-12-12 18:43) 

かに吉

★ gyaroさん
僕も時間があまりなくって、恵美須町で降りて通天閣を寄ってから動物園前でまた電車に戻りましたw
時間があれば串揚げ食えたかなぁ ^^;

by かに吉 (2009-12-12 18:43) 

かに吉

★ 私が三人目さん
夜景もよさそうですよねぇ
今度機会があれば行ってみます

by かに吉 (2009-12-12 18:43) 

かに吉

★ たろうさん
さすがたろうさんw
昼から飲むんですね ^^

by かに吉 (2009-12-12 18:43) 

かに吉

★ yuuriさん
初めて行きましたが、うわさ通りの通天閣でしたw

by かに吉 (2009-12-12 18:44) 

かに吉

★ HIMEKAさん
ビリケンさんですね
なでなでするといいって、後から知りました orz

by かに吉 (2009-12-12 18:44) 

かに吉

★ びくとるさん
今回は単に通過しただけだったので、今度は登ったり周りのお店で串揚げ食べてきたいです ^^

by かに吉 (2009-12-12 18:44) 

かに吉

★ 夏海さん
では、思い出すためにも、再度是非w

by かに吉 (2009-12-12 18:44) 

かに吉

★ cjlewisさん
遊園地は通路として使われていました
最初、入っていいのかなぁってドキドキしながら歩いてましたw

by かに吉 (2009-12-12 18:45) 

かに吉

★ mitsuさん
そーなんですよ
このジェットコースターなんて、建物の間をすり抜けるように走るので、凄い迫力あったんだろうなぁ
なんで潰れちゃったんだろう??

by かに吉 (2009-12-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。