SSブログ

うちにもプレゼント [Photo]




届いてるといいなぁ・・・



足あと♪(25)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 25

コメント 17

arese-23

ほんとですね~
うちにもレンズが届いてほしいもんです。。
by arese-23 (2009-12-15 00:38) 

私が三人目

何が届きますか?
by 私が三人目 (2009-12-15 04:19) 

たろう

 ボクには ちょっとはやく
 先日 届きました(^^)ヨカッタ♪

by たろう (2009-12-15 05:53) 

yuuri

サンタさんとはご無沙汰です‥
なかなか逢えませんわ^^:
by yuuri (2009-12-15 08:26) 

かに吉

★ arese-23さん
ぼくもレンズほすぃです~
でも、どれか1つだけ~ってされちゃうと
欲しいのが沢山あり過ぎて困っちまいます ^^;


★ 私が三人目さん
なんでしょう?
ちょっとスペックアップしたもの、かな
あっ、カメラ関係ぢゃないんです ^^;


★ たろうさん
まっ、マジすか!?
うらやましす


★ yuuriさん
さては、夜ふかししてますねw ^^

by かに吉 (2009-12-15 09:57) 

UNCLE

いいですねぇ~~
好きな被写体です!50mm1.4もうすぐ手元に届きます(笑)
by UNCLE (2009-12-15 11:45) 

びくとる

サンタさんは娘にしかプレゼント持ってこないそうです。^^;
by びくとる (2009-12-15 12:45) 

penny

もう自分にプレゼント買っちゃいました ^^
by penny (2009-12-15 15:36) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
プレゼント、自分でご褒美として買っちゃってはどうでしょう(笑)
by のこ (2009-12-15 15:45) 

こうちゃん

今年は届きそうにもありましぇん><
by こうちゃん (2009-12-15 17:02) 

HIMEKA

( ̄~ ̄;)ウーン… 
何だろう???(@^w^@)

私も欲しい物があります!(*≧∇≦)ノ
今年は、おもちゃの・・・・・アレ!(*/∀\*)
by HIMEKA (2009-12-15 17:52) 

かに吉

★ UNCLEさん
おっ!行っちゃいましたかw
初めてこのレンズを開放で使ったとき、も~~たまらん♪ってくらい
小躍りしてましたww ^^;
届くのが楽しみですねぇ

★ びくとるさん
今年は、サンタさんが新型インフルに感染したらしいよ
・・・って、無駄なあがきは、華麗にスルーされました orz

★ pennyさん
そっかぁ、やっぱ他力本願じゃダメすかねw ^^;

★ のこさん
すーぱーへそくり貯金からちょっと捻出・・・ん?
なぜか、人民元が16元・・・いつのだ?

★ こうちゃんさん
そういうときは呑みましょう、えぇ ^^;
気分だけは、メリー☆クリスマス♪です

★ HIMEKAさん
ぬわにぃ?そいつは、凄い・・・の? (・・;

by かに吉 (2009-12-15 21:47) 

gyaro

ですよね~、やっぱり私もレンズ。。
今年は自分の事だけ考えればいいので、
三脚とレフ板も届くと思います(笑)
by gyaro (2009-12-16 22:27) 

かに吉

★ gyaroさん
最近、レンズの一覧をずーっと眺めてます
悩んでます・・・
年越しちゃいそうです ^^;
レフ板ってことは、本格的に人撮り始めるのですか?
とっても楽しみです♪
by かに吉 (2009-12-17 09:21) 

jon_bovi

例えば、「クリスマスがない」というのが一番のプレゼントだったりします(笑)。
by jon_bovi (2009-12-18 00:51) 

adelie

御無沙汰ばかりですみません。
独り者には普通の一日なんですけど、プレゼントだけは
誰でもいいからくれ!って感じです。しかも見返り無しで(笑)
by adelie (2009-12-18 01:29) 

かに吉

★ jon_boviさん
わははっ
欲しい人いっぱいいそうですね ^ー^

★ adelieさん
『いい子』にしていれば、白髭のサンタさんが枕元に・・・

by かに吉 (2009-12-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。